2014/11/29

Z チェア

買ってしまいました。

IMG_0807.jpg

久ーしぶりにCraigslistを俳諧してて見つけてしまったルーサイト(lucite)のZチェア。今日、わざわざうちから145キロのところにあるコスタメサっていう街まで買いに行って来ました。

置くことにしたのはマスターバス。リモデルが終わった直後はたった11ドルだったスツールをここに置いてました。

2012-11-03 017

で、その次は置いてあるとこの写真が無いんだけど、エステートセールで衝動買いしたZスツールを置いてました。

DSCN6001.jpg

でも、キャスターがついてるから座るたびに壁にぶつかって、壁に傷ができちゃったんです。

さっそくお買い上げしてきたZチェアを置いてみました。

IMG_0808.jpg

バニティーと壁の間にもぴったりな寸法だったので、とりあえずここに置いて使おうと思います。

IMG_0810.jpg

あっと言う間に12月ですね。「2014年にやったこと」を書く前に、もう1つくらいプロジェクト終わらせたいけど。。。