2014/12/07

2014年にやったこと

 今年あともうひとつくらいプロジェクトできるかなーって思ってたけど、どうやらクリスマスは旦那の実家で過ごすことになりそうなので、2014年、プロジェクトは終了。去年同様、今年も投資物件のリモデルがメインでした。(過去の’今年やったこと’シリーズ:2009年2010年2011年2012年2013年


DSCN7095.jpg

DSCN7121.jpg


マスターベッドルームリメイク(ベッドランプシェード

そうそう、水漏れしてた冷蔵庫、こないだ修理に来てもらったんだけど、何と原因は冷蔵庫自体の故障じゃなくて、業者が間違ったパーツを使って取り付けたのが原因だったらしい。。。なんだよー。

IMG_0492.jpg


IMG_0494.jpg

引越し早々テナントに、使うと皿が逆に汚くなるって苦情が出てたディッシュウォッシャー、覚えてますか?結局新しいのを買う羽目になりました。この時期に痛い出費。。。

listing 28 14


listing 28 9


listing 28 2
昨年末に書いた「2014年にやりたいこと」リストと比べてみたら、、、

1.衣裳部屋 のアイランド
2.マスターベッドルームのナイトスタンド
3.TVの横のスコンス
4.リビングルームのドアのシェード
5.オフィスの壁
6.ブレックファストルームの作り付けの棚とライト
7.ゲストバスの収納
8.パントリーの横にあるクローゼットとライト
9.アートを飾る(途中)
10.椅子の生地張替 え
11.玄関エリア(ドアベルとスクリーンドア)
12.キャニオンへのゲート
13.噴水のベース

半分だけ達成。予定してなかったプロジェクトのほうが多かったです。

次回は「2015年にやりたいこと」リストを書こうかな。