2014/12/07

2014年にやったこと

 今年あともうひとつくらいプロジェクトできるかなーって思ってたけど、どうやらクリスマスは旦那の実家で過ごすことになりそうなので、2014年、プロジェクトは終了。去年同様、今年も投資物件のリモデルがメインでした。(過去の’今年やったこと’シリーズ:2009年2010年2011年2012年2013年


DSCN7095.jpg

DSCN7121.jpg


マスターベッドルームリメイク(ベッドランプシェード

そうそう、水漏れしてた冷蔵庫、こないだ修理に来てもらったんだけど、何と原因は冷蔵庫自体の故障じゃなくて、業者が間違ったパーツを使って取り付けたのが原因だったらしい。。。なんだよー。

IMG_0492.jpg


IMG_0494.jpg

引越し早々テナントに、使うと皿が逆に汚くなるって苦情が出てたディッシュウォッシャー、覚えてますか?結局新しいのを買う羽目になりました。この時期に痛い出費。。。

listing 28 14


listing 28 9


listing 28 2
昨年末に書いた「2014年にやりたいこと」リストと比べてみたら、、、

1.衣裳部屋 のアイランド
2.マスターベッドルームのナイトスタンド
3.TVの横のスコンス
4.リビングルームのドアのシェード
5.オフィスの壁
6.ブレックファストルームの作り付けの棚とライト
7.ゲストバスの収納
8.パントリーの横にあるクローゼットとライト
9.アートを飾る(途中)
10.椅子の生地張替 え
11.玄関エリア(ドアベルとスクリーンドア)
12.キャニオンへのゲート
13.噴水のベース

半分だけ達成。予定してなかったプロジェクトのほうが多かったです。

次回は「2015年にやりたいこと」リストを書こうかな。

コメント

非公開コメント

何時も乍、感心するばかり。。。凄いですよねぇ~~~(;´Д`)
私には想像も付かない、自分でのリメイク。。。来年もがんばるんですよねぇ~~~(´∀`*)ウフフ
で。。。3件目に行ったりしてぇ~~~レンタルハウス(´▽`*)アハハ

あさみちゃんは今年も沢山やったねーーー!!!
ウチはというと、ちっちゃい事をチマチマとはやった様な気もするけど、プロジェクトと呼べる事は何もやらずに1年が経った気がする。
それなのに、ナンダカンダで1年間はあっという間。
1年間も何してたんだ私(^^;)????(笑)

冷蔵庫、業者が間違ったパーツを取り付けたって。。。
やっぱり日本じゃあまりないよね、そういう事。
でも、原因がわかって修理出来て良かったよ。

テナントの食洗機。。。。やっぱり壊れてたの?
前住んでた人に壊れてました~って請求は出来ないの???

MIHOさん

投資物件3軒目、買いたいのはやまやまなんですけどね。。。

ゆかちゃん

何か今年はたいしてプロジェクトやらなかったなーって思って書き始めたら結構あったよね。冷蔵庫の件、ほんとあり得ないでしょ?まあ確かにこのブランド自体がアメリカじゃメジャーじゃないっていうのもあるんだけど、店で売ってるんだからしっかりトレーニングしておいてって感じだよね。実は取り付けが終わって業者が帰ってから、いろいろパーツが残ってて気になってはいたんだけど、まさか間違えたパーツ付けられたとは思わなかったから連絡しなかったんだ。とにかく、冷蔵庫自体の故障じゃなかったってわかってほっとしたー。

テナントの食洗機はね、壊れてたってより、動くけどお皿が綺麗にならないって感じ?それって壊れてたってことなのかな?前住んでた人、実は引渡しが終わってからいろいろ請求したことがあったんだけど、もう関係ありません、みたいな感じで一切無視された。。。

めっっっっちゃ素敵で可愛いお家ですね!☺︎参考にさせてもらいます❤︎