2006/06/12

ぶち壊しプロジェクト・やっと終わった~の巻き

パート8で蝶番の候補を載せたにも関わらず、いつものようにころっと変わり、白く塗ったドア持参で San Diego Hardware へ。ここは、サンディエゴでも1892年からある老舗。


DSCN0900.jpg


DSCN0895.jpg


 

アイアンでも、いろんな種類がありました。


DSCN0899.jpg


パート8で書くの忘れましたが、ドアは少しだけ傷をつけました。でも、今回は『靴ずみとかなずちで・・・』の時とは違って、これを使いました。


arrow09_s05.gif


DSCN0884.jpg


ちょっとだけど、虫食った穴みたいになってるの見えます?


ドアがぴちっと閉まるように磁石付きのドアストップ。


DSCN0906.jpg


そして、こんなだったのが、、、


DSCN0745.jpg


こんなになった~!!!


DSCN0908.jpg


結局L型の蝶番にしました。(8つで税込み99ドルもしたの買ってしまった。。。取っ手はキッチンのと同じ。)


でも、超満足。これで次のプロジェクトに進めるぞ~!


今日の10秒英会話: Finally!


やっと




いつも応援ありがとう!      ポチ⇒にほんブログ村 インテリアブログへ