2014/10/29

ピズモビーチ&シェルビーチ

日曜日からシェルビーチという街へ出張だったので、金曜日お休みを取って旦那とクイポと一足先に出発。今月行ったアリゾナとノースカロライナのホテルは全然普通だったから記事にはしなかったけど、今回滞在したホテルがあまりに素敵だったので。。。

とその前に。旦那とクイポと一緒に泊まったのは、シェルビーチの隣、ピズモビーチっていう街にあるSea Gypsy Motel。すごく安くてペットフレンドリー、しかも海の目の前だったから選んだんだけど、外見もインテリアもびっくりするほど古めかしくて写真無し。

IMG_0717.jpg
8月で17歳になったクイポ。まだまだ元気です

ピズモビーチから車で10分のところにあるLaetitia Wineryっていうワイン醸造所。外なら犬を連れて行ってもOKだったので、クイポも一緒にのんびりできました。黄色のストライプのパラソルが欲しくなった。。。

IMG_0709 1

見渡す限りこんな景色。

IMG_0711.jpg

日曜日、旦那とクイポを見送った後、私だけ出張先のホテル、Cliff's Resortへ。

部屋へ入ってまず目に入ったのが床から壁まで全部大理石のバスルーム

IMG_0729.jpg

と思ったら何とシンクもシャワーエリアも全部大理石

IMG_0721.jpg

IMG_0722.jpg

インテリアも、ブルーとオレンジ、ブラウンをベースにした素敵なデザイン。

IMG_0724.jpg

IMG_0725.jpg


IMG_0726.jpg

で、肝心の眺めはというと、、、

IMG_0727.jpg

オーシャンフロント!!!

IMG_0720.jpg

うわー、ほんとびっくりした。

このホテルもペットフレンドリーらしいので、是非旦那とクイポと泊まりに来たいな。。。2泊したら1泊無料、っていうクーポンもらったし。

と、さっきサンディエゴに帰ってきて現実に戻った私。実は出張直前に投資物件2軒目のリモデルをぎりぎり終わらせたので、次回はビフォー&アフターです。

今日貸し出しの広告が出たので、早ければ今週末にテナントが決まるかも、ってさすがに2日じゃ無理だよなー。

コメント

非公開コメント

( ̄0 ̄)。。。わぉぉ~~~~
素敵ねぇ~~~ロケーションもお部屋も(^_-)-☆

最初の所も、ロケーションは良いけど。。。まぁ~~~コスト安いと仕方ないよねぇ~~~( ̄▽ ̄;)

出張を兼ねてのプチ旅行、いや、プチ旅行ついでの出張?笑!お疲れ様^^
久し振りのクイポちゃん可愛い♪♪♪ 今度はお顔も出して~~~!
で、出張のホテル、素敵過ぎ!!!出張のホテルって自分で選んで予約するの?それとも決められたホテルに泊まるの?
決められてたなら、すっごい豪華なホテル取ってくれるねーーー。

お、リモデル終わったんだ。ビフォア・アフター楽しみ^^
テナントも早く決まるといいね!

MIHOさん

シェルビーチのCliff's Resortはほんとに素晴らしかったです。もう少し近ければまた近いうちに行きたいんですけど、何せ車だと5時間以上かかるので。。。

ゆかちゃん

クイポ、まだ元気だよー。了解、今度は正面からの写真載せるね!

出張のホテルはいつも決められたホテルなんだ。出張っていうより、私が参加するのはいつもトレーニングなんだけど、たくさんの人がたいてい参加するから、普段は高いホテルでも団体レートで安くなるの。

そうそう、リモデル、実は出張の出発当日も半日がんばって終わらせたの!で、昨日の夕方貸し出しの広告が出たんだけど、、、なんとさっきプロパティーマネージャーからメールがきて、すでにテナントが決まって明日の夜引越してくるんだって!ほんとびっくり。ビフォー&アフター書く前にテナント決まっちゃった。

ずいぶんと早くテナントが決まって良かったですね。
一安心だ。


kさん

ありがとう。ほんとびっくりだよね。良いテナントだといいけど。

凄いねぇ~~~流石サンディエゴかしら???
直ぐにテナントさんが入るなぁ~~~んて、凄いなぁ~~~( ̄▽ ̄;)

家なぁ~~~んて、4・5年貸出してたけど。。。中々借り手が無かったけどなぁ~~~( ̄▽ ̄;)

MIHOさん

たぶんこのエリアに出てるレンタルの数が異常に少ないっていうのが一番の理由だと思うんです。でもさすがに1日で決まるとは思わなかったですけど。4・5年貸出してたというのは、借り手が見つかるまでそれだけかかったんですか?

いえいえ、4・5年貸家にしててぇ~~~入ったテナントが少ないってぇ~~~話(;´д`)

もうぉ~~~売れたから、悩まなくて良いけど。。。
経費掛かる家だったから(コミニティーフィーも要るし、庭師も。。。)

お~~~!テナント、すぐに決まって良かったね^^!!!
速攻で決まって凄い凄い!!!

お久しぶりです!!!
ピズモビーチ、私もついこの前立ち寄りました!
10月10日から2泊でサンフランシスコの友達に会いに
行ったんですが、SDに戻る途中ここでランチしました~
すっごく素敵な場所だなと思いつつ、早くおうちに帰って
リラックスしたい~という気持ちも大きく・・・笑

我が家のリノベーション、ようやく契約しました。
自分たちでやる予定だったんだけど、おうちが古くて
天井がアスベストのポップコーンというのもあって
キッチンやるついでに家中の天井も処理してもらうことになり。
予算が低いので、どんなキッチンになるか若干不安です・汗
サンクスギビングもクリスマスもキッチンなしです・・・

次の記事、楽しみにしてまーす!!

ゆかちゃん

1日で決まっちゃった!ほんとびっくり。

あきこさん

こんにちは!サンフランシスコは車だと結構ありますよね。リノベーション、いよいよ始まりますか!楽しみですねー。