2014/10/29

ピズモビーチ&シェルビーチ

日曜日からシェルビーチという街へ出張だったので、金曜日お休みを取って旦那とクイポと一足先に出発。今月行ったアリゾナとノースカロライナのホテルは全然普通だったから記事にはしなかったけど、今回滞在したホテルがあまりに素敵だったので。。。

とその前に。旦那とクイポと一緒に泊まったのは、シェルビーチの隣、ピズモビーチっていう街にあるSea Gypsy Motel。すごく安くてペットフレンドリー、しかも海の目の前だったから選んだんだけど、外見もインテリアもびっくりするほど古めかしくて写真無し。

IMG_0717.jpg
8月で17歳になったクイポ。まだまだ元気です

ピズモビーチから車で10分のところにあるLaetitia Wineryっていうワイン醸造所。外なら犬を連れて行ってもOKだったので、クイポも一緒にのんびりできました。黄色のストライプのパラソルが欲しくなった。。。

IMG_0709 1

見渡す限りこんな景色。

IMG_0711.jpg

日曜日、旦那とクイポを見送った後、私だけ出張先のホテル、Cliff's Resortへ。

部屋へ入ってまず目に入ったのが床から壁まで全部大理石のバスルーム

IMG_0729.jpg

と思ったら何とシンクもシャワーエリアも全部大理石

IMG_0721.jpg

IMG_0722.jpg

インテリアも、ブルーとオレンジ、ブラウンをベースにした素敵なデザイン。

IMG_0724.jpg

IMG_0725.jpg


IMG_0726.jpg

で、肝心の眺めはというと、、、

IMG_0727.jpg

オーシャンフロント!!!

IMG_0720.jpg

うわー、ほんとびっくりした。

このホテルもペットフレンドリーらしいので、是非旦那とクイポと泊まりに来たいな。。。2泊したら1泊無料、っていうクーポンもらったし。

と、さっきサンディエゴに帰ってきて現実に戻った私。実は出張直前に投資物件2軒目のリモデルをぎりぎり終わらせたので、次回はビフォー&アフターです。

今日貸し出しの広告が出たので、早ければ今週末にテナントが決まるかも、ってさすがに2日じゃ無理だよなー。