2014/10/06

投資物件2軒目・途中経過

途中経過をずらずらと。。。

新品の洗濯機と乾燥機。ここに1つだけ棚をつける予定。

IMG_0606.jpg

ひびの入ってたゲストバスのタブ。業者に見てもらったら表面だけのひびだっていうので、ファイバーグラスで直してもらいました。

IMG_1175.jpg

IMG_0620.jpg

こんなに綺麗に直ったのは嬉しいんだけど、個人的にはテナントが入る前にタブごと新しいのにしたかった。。。プロが表面だけっていうから折れたんだけど、水漏れすでに2度あっただけに、何か嫌な予感するんだよね。

何故かなくなってたクローゼットのドア。
 
140043387-14.jpg

スタンダードの高さは80インチなんだけど、もちろんうちはスタンダードなはずがなく、高さ96インチ。やっと寸法が合うのを見つけたのはよかったんだけど、つけてみたら天井がまっすぐじゃないことが判明。どうにかして直さなきゃ。

IMG_0653.jpg

マスターバスのクローゼットはもっとでかいから取り付けやっかいだろうなー。

140043387-18.jpg

私が一番楽しみにしてたクオーツのカウンターとキャビネット!ペンキ屋がペイントしてる真っ最中に立ち寄っちゃったので、邪魔にならないうちに写真撮りました。

IMG_0642.jpg

マスターバスもかなり進行中。ライトのボックスがどういうわけか右の方に偏ってて、動かすには壁をかなりぶち壊さなきゃならないらしく、残念ながら買っておいたライトは返品予定。。。ゲストバスも同じ理由で返品。鏡はすでにイケアで購入済。 

IMG_1298.jpg

キャビネットのドアも完成!

IMG_0625.jpg

さっそく取り付けてみたんだけど、フレームと色が違う感じ???

IMG_0654.jpg

同じペイント使ったから同じ色に間違いはないので、きっと光の加減でしょう、ってことで。

明日から3日、今度はノースカロライナへ出張です。土曜から風邪で体調がいまいちなんだよなー。今度は乗り換えがあるから、行きも帰りもフライト遅れませんように。。。

コメント

非公開コメント

あらぁ~~~綺麗に成って来たやん^^
色々変更も有りだけど。。。思ってる様に、期日までに完成するのかなぁ~~~???

風邪気味での出張、お疲れ様です<(_ _)> 
酷く成らない様に、お薬でも飲んでねぇ~~~♪

バスタブって、ファイバーグラスでこんなに綺麗にコーティング出来るんだね!
まるで新品みたいで凄~い!!!
クローゼットの上の天井、曲がってるね。。。直すって言っても大変じゃない?あさみちゃんが直すの?
あとは、今回はだいたいの事はプロがやってくれるから嬉しいね~~~♪
キャビネットは、扉とフレーム、色が違くみえるね。どうしてだろ?
下の素材の違いとかかなぁ???写真だけじゃなく、実際に見ても違く見えるの?

出張行ってらっしゃ~い。フライト、トラブルありませんように!!!

ノースカロライナなの?
私住んでましたよ~。
なーんもないけど(笑)。

バスタブ、私もかなり危険だと思います。
もう変えちゃえば?
こういう勘って当たるでしょ。
早くキャビネットみたいです~。

MIHOさん

フライトは一切問題なかったんですけど、出張から帰ってきて一気に風邪悪化しました。。。まあ、薬飲み続けたおかげで出張中は元気だったんですけど、帰ってきてどっときました。

ゆかちゃん

すごいよね、私もみてびっくりした!あとは水漏れしないことを祈るばかり。。。クローゼットの天井ね、天井自体を直すんじゃなくて、モールディングか何かで隠すって感じ?プロにやってもらうの実はあんまり嬉しくないんだよー。おかげで予算すでに50%以上オーバー。。。

フライトは今回一切問題なかったんだけど、帰ってきて一気に具合悪化したー。

neeさん

久しぶりです!そうですよね、neeさんノースカロライナにお住みでしたよね。行ったのはRaleighです。実は東海岸今回が初めてだったんですけど、見渡す限り緑ですっごく良いところだなって思いました。

neeさんもやっぱり危険だって思いますか。。。そうなんですよね、こういう勘って大抵当たってるんですよね。とりあえず水漏れしないことを祈ることにします。