2014/10/06

投資物件2軒目・途中経過

途中経過をずらずらと。。。

新品の洗濯機と乾燥機。ここに1つだけ棚をつける予定。

IMG_0606.jpg

ひびの入ってたゲストバスのタブ。業者に見てもらったら表面だけのひびだっていうので、ファイバーグラスで直してもらいました。

IMG_1175.jpg

IMG_0620.jpg

こんなに綺麗に直ったのは嬉しいんだけど、個人的にはテナントが入る前にタブごと新しいのにしたかった。。。プロが表面だけっていうから折れたんだけど、水漏れすでに2度あっただけに、何か嫌な予感するんだよね。

何故かなくなってたクローゼットのドア。
 
140043387-14.jpg

スタンダードの高さは80インチなんだけど、もちろんうちはスタンダードなはずがなく、高さ96インチ。やっと寸法が合うのを見つけたのはよかったんだけど、つけてみたら天井がまっすぐじゃないことが判明。どうにかして直さなきゃ。

IMG_0653.jpg

マスターバスのクローゼットはもっとでかいから取り付けやっかいだろうなー。

140043387-18.jpg

私が一番楽しみにしてたクオーツのカウンターとキャビネット!ペンキ屋がペイントしてる真っ最中に立ち寄っちゃったので、邪魔にならないうちに写真撮りました。

IMG_0642.jpg

マスターバスもかなり進行中。ライトのボックスがどういうわけか右の方に偏ってて、動かすには壁をかなりぶち壊さなきゃならないらしく、残念ながら買っておいたライトは返品予定。。。ゲストバスも同じ理由で返品。鏡はすでにイケアで購入済。 

IMG_1298.jpg

キャビネットのドアも完成!

IMG_0625.jpg

さっそく取り付けてみたんだけど、フレームと色が違う感じ???

IMG_0654.jpg

同じペイント使ったから同じ色に間違いはないので、きっと光の加減でしょう、ってことで。

明日から3日、今度はノースカロライナへ出張です。土曜から風邪で体調がいまいちなんだよなー。今度は乗り換えがあるから、行きも帰りもフライト遅れませんように。。。