2014/09/27

投資物件2軒目・バスルームのキャビネット

引渡しが終わって初めての先週末は、何故か無くなってた窓のスクリーンの組み立て&取り付け、洗濯機と乾燥機のデリバリー、壊れてた電子レンジをフッドに取り替え、残されてたものの処分なんかをやりました。

今回も作業はほとんどプロを雇うことにしたのでそれほどDIYするところはないんだけど、バスルームのキャビネットだけはリメイクすることに。

今ゲストバスはカウンタースペースの一切無いペデスタルシンクなので、これを普通のキャビネットに取り替えることに。

IMG_1171.jpg

オーダーしたのはこういう白いshakerスタイル。
wayfair.jpg

マスターバスのキャビネットは、妙に低いし見た目も悪いからいっそのこと新しいのに取り替えようかかなり迷ったんだけど、予算の関係で、白くペイントしてドアだけshakerスタイルにすることに。

IMG_1183.jpg

家で作業したほうが楽なので、ドアだけ取り外してお持ち帰り。バンケットに使ったのと同じ薄べったいモールディングでshakerスタイルにします。

IMG_0618.jpg


IMG_0616.jpg

キャビネットのフレーム自体はもちろん現場でペイント。

IMG_0621.jpg

IMG_0619.jpg

カウンタートップは、Waterfordっていうクオーツ にしたので、arrow09_s05.gif

2014-09-06 2

こんな雰囲気になるはず。(イメージはキッチンだけど)

mosbybuildingarts1.jpg

明日から3日間アリゾナへ出張なので、次回は久しぶりにホテルのインテリアかな。