2014/09/21

投資物件2軒目・引渡し終了

引渡し予定当日にどんでん返しで引渡しにならなかった投資物件2軒目。おかげさまで無事引渡しが終わりました!

1軒目と違って、売り主が残して行った物がたくさん。パティオには、ペイント、タイル、椅子3脚、モップ、ほうき&ちりとり、モールディングの残り、何故かガラスのボール2つ、などなど。

IMG_0598.jpg

廊下のクローゼットにはKirbyの掃除機。うちにも18年使ってやっと壊れたKirbyあったっけ。重いから嫌なんだよね、これ。これもまた売る羽目になりそう。

IMG_0599.jpg

フロアランプ2つ。(ブラック&ゴールドの方がちょっと気になる。。。)

140043387-14.jpg


IMG_0600.jpg

キッチンシンクの下に残ってたクリーニングアイテム。

IMG_0602.jpg

キッチンの引き出しに残ってたこれ。

IMG_0603.jpg

キャビネットのつまみでした!買ったのに付けるの面倒で付けなかったのか、キャビネットに付いてきたけど付けない事にしたのか事情はわからないけど、うちは付けるつもりないのでこれも売ることになりそう。

IMG_0604.jpg

引渡しの前に3回見に来てたにも関わらず、マスターバスルームのドアにノブがないことに初めて気が付いた。。。

IMG_0601.jpg

まじで???って思ってドアの裏を見たら売り主のバスローブが。うわ、これは捨てるでしょ?ってフックから取ったら、、、

 IMG_0614.jpg

これ隠すためにバスローブ置いてったのね。。。

1軒目と比べたら楽勝!って思ってたけど、リモデルし始めたら結構いろいろ出てきたわー。