2006/06/07

またMakiさんの真似して、取っ手オンパレード


Makiさ~ん、また真似してごめんよ~。でも、、、


Makiさんちとおんなじ取っ手があるんだもん!!!


前回取っ手の話をした時には登場しなかったんだけど、、、


DSCN0886.jpg


ちょっと違うじゃ~ん。でも、似てる。(ちなみにこれ、DIYしたチェストです。)


その他、こんなのがありました。


 


キッチンキャビネット


DSCN0129.jpg


まだ登場したことのないバスルーム


DSCN0288.jpg


もうひとつDIYしたチェスト


DSCN0885.jpg


暖炉のある部屋にあるテーブル(取っ手は飾り)


DSCN0889.jpg


結構思ったより少なかったです。


今日の10秒英会話: See?


ねっ?



いつも応援ありがとう!      ポチ⇒にほんブログ村 インテリアブログへ