2006/06/07

またMakiさんの真似して、取っ手オンパレード


Makiさ~ん、また真似してごめんよ~。でも、、、


Makiさんちとおんなじ取っ手があるんだもん!!!


前回取っ手の話をした時には登場しなかったんだけど、、、


DSCN0886.jpg


ちょっと違うじゃ~ん。でも、似てる。(ちなみにこれ、DIYしたチェストです。)


その他、こんなのがありました。


 


キッチンキャビネット


DSCN0129.jpg


まだ登場したことのないバスルーム


DSCN0288.jpg


もうひとつDIYしたチェスト


DSCN0885.jpg


暖炉のある部屋にあるテーブル(取っ手は飾り)


DSCN0889.jpg


結構思ったより少なかったです。


今日の10秒英会話: See?


ねっ?



いつも応援ありがとう!      ポチ⇒にほんブログ村 インテリアブログへ 

コメント

非公開コメント

ラストの一点。
テーブルに、取っ手がついてんの~??
全体像が想像できないんですけど・・・。
あと、バスルームのヒトコマにそそられています。
こちらも全体像希望です。

TBありがとうございます!
ほんとだ!Makiさんと同じだ!
かわいい取っ手ばかりだね~!
わたしもboxizさん同様、全体像希望!
見せて見せて~。。。

かわいい~。ハードウェアって本当に楽しい。どれもこれも素敵ですね。とってとかって集めるだけでもたのしい。ちょっと飽き足りした家具やとびらでもとってを変えるだけでものすごく雰囲気かわるよね~。私もトイレ全部が見たいです。

>boxizさん

そうで~す。テーブルに取っ手がついてるんで~す。移動させる時に便利なくらいで、あとはただの飾りで~す。バスルーム、気が付いたらまだご紹介してませんでした。近いうちに全体像登場させま~す!

>ほたるさん

ね?ものすごいそっくりでしょ???全く同じかと思ったら、ちょびっとだけ違かったのよねぇ。。。あ、ほたるさんもですか。これで、バスルームリクエスト2件です。

>Piggyさん

そうですよねぇ、ハードウェアだけでも一気に雰囲気を変えることできますもんね。あ、Piggyさんもですね。これで、3件目のリクエスト。。。

かわいいのばかりですねぇ^^
こういうのって1個で買うととっても高いですよねぇ
(取っ手にかけてます^^;)

テーブルの取ってってどんなふうになってるのか
みてみたいですねぇ
よろしく~

>とんこさん

ありがとうございます!実はもっとあると思ってたんで結構驚きました。うちにあるのは全て安かったです。IKEAとかHome Depot/Lowe’sで買ったので。テーブル、『暖炉のある部屋』に全体像がのってますが、これの横に飾りとしてくっ付いてます。テーブルはどっちかっていうと、Bali風ですね。とっても重いので移動する時、この取っ手を持って動かします。

ごめーん!出遅れまくった!
えっと、確かに似ている!
ちょっとだけ違うね。でもすごい雰囲気似てるわーーー!
うちはログメーカーで、建材とかはアメリカ製なんだよね。だからにててもおかしくない。。

あっと、4件目よろしくですにゃ。

>Makiさん

こんなに似ててでも違うっていうのも面白いよね~。TB,送ったつもりだったんだけど、どうやら届いてなかったみたいねぇ。ま、いっか。ちなみに、『4件目』って何?ごめん、今朝7時だから寝ぼけてるのかも。。。

コメント遅くなってしまいました。
取っ手っすね。これも自分で選ぶとなると、悩みどころですよね。
私の場合、値段以外の選択ポイントは・・・・・?
やはり好みですよね。結構実用性よりデザインによる傾向があります。
結構、最後の「テーブルについている飾りの取っ手」の形って好きですよ。昔の日本の桐ダンスについていた取っ手ってわかります?あれも好きです。
あと、蝶番なんですけど、今の所、私のDIY作品では、見せる蝶番は登場していないので、選択ポイントは大きさと強度です。はい。

>stuさん

え?実用性よりデザイン?以外だわぁ。stuさんだったら絶対実用性かと思った。取っ手の場合、私は実用性を先に考えます。特に旦那さんが手がおっきいので彼同行で買いに行きます。最後のテーブルですが、ちょっとちゃぶ台、タンスっぽい感じです。種類としてはアジアン・スタイルになるんだろうけど。いっつもこれ見てて、『同じの作れる』って思ってます。

蝶番、こんなに選ぶのに時間かかるとは思ってもみなかった!今日ペイントしたドア持参で、『San Diego Hardware Store』へ突入してきます!大きさと強度ですね、ポイントは。