2014/08/10

投資物件2軒目・ナンバー4

金曜日、投資物件2軒目にオファーを入れました。木曜日、何気に投資物件1軒目のエリアに出てる物件を見ていてたまたま見つけた物件。私は仕事だったので、旦那とエージェントのメーガンに金曜日の午後見に行ってもらいました。写真多いです。

玄関前からの景色。松の木で隠れちゃってるけど、矢印のところが何と投資物件1軒目です。

IMG_1161.jpg

入り口。スクリーンドアのハンドルが折れてたらしい。

IMG_1192.jpg


リビングルーム。何も直すとこ無い感じ。

IMG_1158.jpg


旦那が写真撮り忘れたんだけど、暖炉もあります。(写真:MLS)

MLS-fireplace.jpg

キッチンから見たダイニングエリア。ここも綺麗。

IMG_1157.jpg


キッチン。綺麗。。。壁塗りなおす程度で済みそう。

IMG_1154.jpg


洗濯部屋はベランダにある収納部屋の中。洗濯機と乾燥機は買わなきゃ。

IMG_1159.jpg
 

廊下。これまた綺麗。

IMG_1170.jpg


ゲストルーム。絨毯は取り替えなきゃ駄目っぽいって。

IMG_1166.jpg


マスターベッドルーム。こっちも絨毯かなりひどかったみたい。

IMG_1181.jpg

ゲストバス。ペデスタルシンクかー。収納スペース少ないよなって思ったら、

IMG_1171.jpg


でっかい収納スペースがありました。

IMG_1176.jpg


シャワーも綺麗、、、

IMG_1172.jpg
 

と思ったら、どうやらひびが入ってた模様。二階なだけに、これは取り替えたほうがいいかも。

IMG_1175.jpg
 

マスターバス。床がすでにタイルなのは大きなプラス。

IMG_1183.jpg

と思ったのもつかの間、そっか、水漏れしてたのね。。。
IMG_1185.jpg

シャワーエリアは大丈夫だったみたい。

IMG_1187.jpg
  
この物件、レイアウトが投資物件2軒目ナンバー1と同じでした。

で、木曜日に売りに出されたばっかりなのに、金曜日すでにオファーがいくつも入ったらしく返事は月曜日って言われました。でも、今までいくつもオファーが入った物件は一度も買えた事ないから(計5回)、今回もたぶん無理でしょ。売値より高いオファーにしたんだけどな。。。

コメント

非公開コメント

オファー入れても、沢山のオファー有るとねぇ~~~(´Д`;)
家のベガスのお家も、今オファーが入ってますv(=^0^=)v
決まると良いけど。。。

MIHOさん

ラスベガスのおうち、売りに出されてたんですね!無事クローズすることを祈ってます!

おー、今度のお家は直さなきゃならないところもあるけど、比較的綺麗な感じだね。
決まると良いけど、ドキドキ^^★

ゆかちゃん

そう、一軒目と比べたら雲泥の差なんだけど、バスタブ丸ごと取り替えなきゃならないところがちょっと不安なんだよね。まあ、まだ契約決まったわけじゃないからちょっと早いんだけど。