2014/07/20

冷蔵庫交換・パート4

今週末にもしかしたら冷蔵庫が届くかもしれないので、取っ払ったキャビネットのリメイクを開始。まだ冷蔵庫の上をどんな風にするか決めてないんだけど、とりあえず分解しようってことで外に出して、

07-20-2014 1


横のパネルを後ろのパネルから外すためにゴムハンマーで叩いてみたら、簡単に壊れました。

07-20-2014 3


なーんだ、横と後ろのパネルは木じゃなくてパーティクルボードだったのね。。。まあ、この部分は取り付けちゃったら見えない部分だとは思うんだけど、ちょっと叩いてこれだけ簡単に壊れたってことは、分解終わった頃にはボロボロになってそうなのでこの時点でリメイク中止。

あー、このキャビネットどうしよ。まあ、それより先に冷蔵庫の上をどうするか決めないとならないので、今候補になってるアイデアをいくつか。。。
apartment therapy-wine storage
Apartment Therapy

atticmag-liebherr2.jpg
Atticmag

GardenWeb-above fridge1
GardenWeb

wrmann.jpg
WR Mann

おまけ: 先日届いたRestoration Hardwareのカタログ、2014年版。

RH2.jpg

毎年頼まなくても届くんですけど、今年のはなんと厚さ、
 
RH3.jpg

まあ、9冊もカタログ重ねればそれくらいにはなるわな。

RH1.jpg

それにしてもこれってかなりお金かかってると思うんだけど、効果あるのかな?