2014/05/15

マスターベッドルーム-ランプシェード届きました

今、サンディエゴで山火事が幾つも燃えています。うちの近所は今のところ燃えていないけど、ここ2,3日真夏日、しかも湿度10%前後とものすごく乾燥してるので、いつどこから火事が発生するか気が気じゃありません。。。どれくらい暑いかというと、昨日仕事帰りの時の気温が、、、

IMG_4239.jpeg

摂氏39度。しかも、同じくらい暑かった今日、仕事が終わって帰るぞーって車をスタートしようとしたら、バッテリー上がってました。即効で旦那に電話して来てもらったからよかったけど、待ってる間暑かったわー。

とこんな日でしたが、家に帰ったら月曜日にオーダーしたばかりのランプシェードが届いてました。

DSCN7282.jpg

真ん中の黒い棒が箱の底にしっかり糊でくっついてて、そこにランプシェードが通してありました。賢いな。

さっそく取り付けてみたところ。

DSCN7283.jpg

何か虫っぽいって思うのは私だけ?