2014/05/12

マスターベッドルーム-ランプシェードオーダーしました

1ヶ月以上ブログ放っぽりっぱなしにしたぶん、どんどんプロジェクト進めていきます。

前のオーナーが置いていったのをそのまま使ってるスイングアームランプ。

DSCN7278.jpg

ランプ自体は良いコンディションなんだけど、シェードはちょっと破けてたりするし、プリーツスタイルもいまいち好みではないので、新しいのをオーダーすることにしました。

探したのは長方形の白いシェード。マスターバスのライトをすごく気に入ってるので、こんな感じのがあったらなーと。

2012-11-03 014

で、オーダーしたのはこれ

最初、四角かもう少し縦長の長方形のシェードを見てたんだけど、必要なサイズを知るために寸法測ってる時、シェードの高さがあんまり高いとランプのアームにぶつかっちゃって使えないことが判明。で、こんな横長の長方形のシェードになりました。

いまいちどんな感じになるか想像がつかないので、得意のシュミレーション。

copy of DSCN7278

何かいい感じかも。

もうシッピングされたってメールがきたから、今週末には届くのかなー。

あー、ナイトスタンドも何とかしなきゃ。