2014/04/10

突然ですが

2週間弱、帰国します。

前回帰国したのが2012年のクリスマスだったので、日本は約1年半ぶり。今回は是非スカイツリーに登るぞー。

それでは!



コメント

非公開コメント

おっぉ~~~~~~一時帰国ですかぁ~~~???
里心付いたの???
家の娘もか。。。今度は本気で帰国したい病が沸々と。。。と、昨日メール来てましたぁ~~~(・ε-。)⌒☆
4年振りなんですが。。。毎年言い乍、帰って来ないからなぁ~~~( ̄▽ ̄;)
チケット予約するまで、信じてません(´▽`*)アハハ

楽しんで来てねぇ~~~♪
関西にもハルカスと言う、日本一のビルが出来てますよぉ~~~(^_-)-☆

MIHOさん

里心が付いたというか、1年に1度は帰国するようにしてるんです。MIHOさんの娘さんは、なんと4年帰国されてないんですね!でも、MIHOさんが頻繁にアメリカに行かれてるからでは?

関西にまで足をのばせたら嬉しいんですけど、何せ滞在が短いもので。。。

あさみさん、行ってらっしゃい! 今の時期は寒過ぎず暑過ぎずで快適そう。楽しんで来て下さいね。

帰ってきたらまたランチでも♪

あやちゃん、

こないだはどうも。もうすぐキャンパス静かになるねー。またランチしよう。