2014/03/16

作り付けの棚リメイクパート2

黒に塗ってみました。

DSCN7249.jpg


こうやって引いて見ると、やっぱり棚は白のままのほうがメリハリが付いていい感じ。全部黒にしたら、中のものが浮いてるみたいに見えるんじゃないかって思うし。

でも、白の上から直接、しかもまだ一度しか塗ってないから、近くで見るとこんな感じです。

DSCN7246.jpg


二度目はローラーで塗る予定なのでブラシの跡も消えるはず。

で、横の面も黒にしたらどうだろって思って得意のシュミレーションしてみた。
DSCN7246 copy

何かよくわかんないや。

ついでに玄関もちょっとだけ試し塗り。

DSCN7248.jpg

黒い玄関、いけそうです。

コメント

非公開コメント

おっぉ~~~~~~~~~~~塗ったのねぇ~~~(^_^;)
黒い玄関、いけそうですか。。。。(´▽`*)アハハ

棚は、白の方が良かった気がするのは。。。私だけ???

黒にしたら、置く物を選ぶ気がするけど。。。???

MIHOさん

棚自体は白のままの予定ですー。って、背面も白のままのほうがMIHOさんは好みでしたか。黒って私にはニュートラルな色なので、洋服と同じように、何色とでも合うと思います。

お~、いいじゃ~~~ん^^
背面黒、凄くカッコイイ☆空間が引き締まったね。
ちなみに、横の面は白のままの方が私は好みだけど、最初白のままにして、後々飽きたら黒で塗るってのも良いかもね。
玄関ドア、まだ試し塗りで1面だけだから面白い(笑)
全部黒になったら、玄関ドアも絶対カッコよくなるね。楽しみ~♪

ゆかちゃん

横の面、塗るの面倒だからたぶん白のままー。玄関も棚も塗り終わるのいつになることやら。最近ペイントさえ面倒になっちゃった。。。

黒にしたんですね!しまって良いじゃないですか!
棚も白のままでいい感じです。しまって見えますね。
私の計画は
寝室に廻り縁や飾り柱?をつけてインドっぽく?していきたいと思っています。
壁は漆喰にしたいところですか我が家は季節によりクロスにびびりが入るので
難しいのでモノトーンのアート等を飾って雰囲気を作りたいなと。
そしてカーテンをやめて木製のブラインド!
頑張るぞ。

ponapona322 さん

こんにちは。黒にしました!何か最近黒にはまってる感じです。

廻り縁や飾り柱でインドっぽくって、いいですねー。頭の中でイメージしたインテリアを少しずつDIYで作り上げていくのって、ものすごく遣り甲斐があるし楽しいですよね。