2014/03/11

投資物件2軒目・ナンバー3

実はまだしつこく探している投資物件2軒目。(ナンバー1と2はここ。)ナンバー1は、投資物件1軒目と同じコンドミニアムでどうしても欲しかったんだけど、6つもオファーが入りすんなり負けました。

で、あれからたった3ヶ月しか経ってないのに、売値がかなり上がってきてるんです。またバブル?って思うほどの売値も多くて、ほんとだったらこういう時に買わないほうが良いんだろうけど、まだまだ金利が低いんだよなー。

見に行ったのは、前の家から10分もしないところにあるコンドミニアム。残念ながら私は仕事で行けず、ちょうどお休みだった旦那とエージェントのメーガンに見に行ってもらいました。投資物件1軒目と違って、ここはまだ人が住んでます。

キッチン。キャビネット、面白いペイントの仕方だよなー。でも1軒目のキッチンと比べたら雲泥の差。

DSCN7183.jpg


リビングルーム。物が多すぎる。。。

DSCN7186.jpg

寝室も家具でぎゅうぎゅう詰め

DSCN7193.jpg

と思ったら、もう一つの寝室はもっとぎゅうぎゅう詰めでした。

DSCN7198.jpg

バスルームも2つあって、キャビネット以外はまあまあのコンディション。

DSCN7195.jpg

家の中にランドリーがあるのは高得点、

DSCN7200.jpg

しかも車庫つき!

DSCN7208.jpg

バルコニーからはプールが見えます。

DSCN7187.jpg

で、、、昨日さっそくオファーを入れてみました。

ただ、この物件も1軒目と同じくshort sale。売り手側のエージェントによると、私たち以外にも何件か見に来た人がいるらしいので、まずはうちのオファーが選ばれないと何も始まりません。今週中には結果がわかるのかなー。