2014/02/24

玄関リメイク-鏡

地元のCraigslistで見つけた縦長の鏡、ここにつけました。

DSCN7143.jpg

鏡つけたら、急に玄関エリアに手を付けたくなったー。

ここ5年でやったことと言えば、見事なオレンジ色だった壁を真っ白に塗り替えたのと、サウスウェスタンスタイルのスイッチプレートを真っ白いのに取り替えただけ(上の写真には写ってないけど)。

2009_01290036.jpg
  
2010_11250018.jpg

まあ、手をつけるって言っても5フィートx6フィート(1.5mx1.8m)しかないエリアなので、ライトを取り替えて、玄関を塗り替えるくらいかな。

ドア、内側だけぴかぴかの黒ってどうでしょう?

cococozy-black door
cococozy


elledecor-black door
Elle Decor

pinterest-black door
Pinterest

前の家は玄関開けたらすぐリビングルームだったから、今の家に玄関エリアがあるだけで文句は言えないんだけど、もっとこのエリアが広かったら、椅子とか小さいテーブルとか置いたのになー。