2014/02/17

ドアベル新調

今の家にもともとくっついてたカントリーなドアベル。

2013-02-02 001


5年間、ずーーーーっと取り替えたいと思ってて、ようやく新調しました。

取り外したところ。

DSCN7130.jpg


一時期、クリフ・メイのタイルのドアベルに憧れてたんだけど、

結局シンプルで超お安いこれにしました。
取り付けはワイヤをつなぐだけ。シリコンを使ったから乾くまでブルーテープ貼っときました。

DSCN7132.jpg

まだペイントのタッチアップしてないけど、ネジの穴を塞いで完成。ボタンにライトがついてるの、わかります?

DSCN7139.jpg

ライトが点くのは暗くなってからだけでいいんじゃ?って思うけど、そこまでスマートなドアベルではありません。

DSCN7146.jpg

ちなみに、正確に言うとうちのはドア・チャイム。アメリカでも、こういうチャイムは古い家にしかもうないと思います。うちのも確実にオリジナルだろうなー。

DSCN7131.jpg