2014/01/30

しつこくまた見つけてしまいました

不動産に興味の無い方、すみません。物件探しの熱が冷めないもので。。。

今回は、この前みたいにどきゅーんとはこなかったけど、何となくミッドセンチュリーモダンもどきだし、景色も良いし、売値も周りにくらべてかなり低い。コンディションがコンディションだから当然といえば当然なんだけど。(写真:MLS)

140000762_201_81.jpg


140000762_601_81.jpg

140000762_701_81.jpg


140000762_801_81.jpg

140000762_501_81.jpg

140000762_401_81.jpg


140000762_301_81.jpg

インテリアの写真がリビングルームとバスルームしかなくていまいち全体の雰囲気がわからないんだけど、どきゅーんときた物件とほとんど同じ大きさらしいから(それでも今の家よりは200スクエアフィート(18.5平米)くらい小さいけど)、十分な大きさ。

実際見に行ってみないことにはわからないけど、写真で見る限りインテリアが暗いし、デッキがかなりやばい感じだし、ものすごくメジャーな高速道路が真下に通ってるからかなりうるさい可能性大。。。

どきゅーんときた物件は売りに出てから1週間もしないうちに契約中になっちゃったけど、この物件、もうすぐ売りに出て1ヶ月なのにまだ契約中ではない模様。近いうちに見に行ってみようとは思ってるけど、見に行ってもし気に入ったらどうしよー。

で、なんでキッチンの写真ないんだろ?載せられないほどやばいのかな。