2014/01/24

黒いトイレットシート

ゲストバスのトイレットシートのヒンジがこないだ割れたので、これを機会に白いのから、

2010_09260022.jpg

黒いのに新調。

DSCN7104.jpg


旦那は普通に白でいいじゃんって言ってたんだけど、やっぱこのバスルームには黒だよなー。素敵なバスルームのイメージをいくつか見せて何とか説得。

明日朝早起きして、マリブとL.A.へエステートセールに行って来ます。またラグが増えそうな予感。。。

コメント

非公開コメント

そうなのかなぁ~~~インパクト有り過ぎませんかぁ~~~???
実物見てないから。。。そう思うのかなぁ~~~???
(^_^;)

まぁ~~~センス無い私が言ってもぉ~~~ですね(´▽`*)アハハ

トイレの黒い蓋なんてあるんだねー!びっくり。
必要以上に黒い蓋が目立たない様に、イメージ画像の下3枚みたいに、周りのインテリアに沢山黒とかハードな感じのを入れてもカッコイイと思った。
個人的にはイメージ3枚目の木目の蓋が気に入っちゃった♪

ゆかちゃん

蓋だけじゃなくて、トイレごと黒とかこげ茶、黄色のも物件探ししてたとき見たことあるよ!。で、黒い蓋、目立ってるかー。私の中では、「ビンテージバスルーム=黒いトイレットカバー」だから今のところすごく気に入ってる。でも普通はやっぱり白選ぶよね。。。

MIHOさん

MIHOさんもやっぱりインパクト有り過ぎって思いましたか。いや、写真より実物のほうがもっとインパクトあると思います。。。