2014/01/20

また見つけてしまいました

写真を見た瞬間、どきゅーんときてしまった物件。(写真:PreviewFirst.com
140001935_101_81.jpg
今私が密かに憧れてるミッドセンチュリーモダンスタイルの家を見つけてしまったんです。しかも、私の職場がバックヤードから見える距離!

さっそくエージェントのメーガンと翌日アポを取って見に行くことにしたのもつかの間、10分後にまたメーガンから電話があって、「もう契約が決まっちゃった」って。ガビーン。「でも契約駄目になる可能性もあるから見に行くだけ見に行く?」って言ってくれたんだけど、実際に見に行ってものすごく気に入っちゃったらもっとガビーンだから、すっぱり見に  行くのをやめました。

まあもしこの家にオファー入れるとしたら、今の家を売ってからっていう条件付きになっちゃうと思うから、どっちにしろ難しかっただろうし。

でも、、、ほんとに超素敵になりそうな物件なんです。
140001935_501_81.jpg 140001935_601_81.jpg   140001935_D01_81.jpg  
140001935_H01_81.jpg 
で、勝手にリモデルのアイデアをいくつか。

meiselmania.jpg
froghill designs

はー、ミッドセンチュリーモダンスタイルの家ってほんと素敵。。。パームスプリングスにでも引っ越そうかな。

それにしても、今の家を探してた時はスパニッシュバンガロー一筋だったのに、こうも趣味が変わるとは。自分でもあきれる今日この頃。