2014/01/20

また見つけてしまいました

写真を見た瞬間、どきゅーんときてしまった物件。(写真:PreviewFirst.com
140001935_101_81.jpg
今私が密かに憧れてるミッドセンチュリーモダンスタイルの家を見つけてしまったんです。しかも、私の職場がバックヤードから見える距離!

さっそくエージェントのメーガンと翌日アポを取って見に行くことにしたのもつかの間、10分後にまたメーガンから電話があって、「もう契約が決まっちゃった」って。ガビーン。「でも契約駄目になる可能性もあるから見に行くだけ見に行く?」って言ってくれたんだけど、実際に見に行ってものすごく気に入っちゃったらもっとガビーンだから、すっぱり見に  行くのをやめました。

まあもしこの家にオファー入れるとしたら、今の家を売ってからっていう条件付きになっちゃうと思うから、どっちにしろ難しかっただろうし。

でも、、、ほんとに超素敵になりそうな物件なんです。
140001935_501_81.jpg 140001935_601_81.jpg   140001935_D01_81.jpg  
140001935_H01_81.jpg 
で、勝手にリモデルのアイデアをいくつか。

meiselmania.jpg
froghill designs

はー、ミッドセンチュリーモダンスタイルの家ってほんと素敵。。。パームスプリングスにでも引っ越そうかな。

それにしても、今の家を探してた時はスパニッシュバンガロー一筋だったのに、こうも趣味が変わるとは。自分でもあきれる今日この頃。

コメント

非公開コメント

素敵過ぎる。ハイソだセレブだハリウッドだーーーっ。って意味不明だけど叫びたい気分の家だ!!!
プールついてるし、庭広いし、家広いし、超~豪邸だ☆☆☆☆☆
こんなお家に住んだら、なんかあさみちゃん、別世界の人になっちゃう感じ。
浜語で言えば、もぅあっぱせらんねぇ~って感じ(笑)
目の保養に見学するだけでもしてくればいいのに~♪

それにしても、あさみちゃん、家もインテリアも目まぐるしく好みが変化してるね!!!

中々素敵なお宅ですねぇ~~~♪
こんな所に何時か住んでみたいなぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

残念だったねぇ~~~~(^^;)

ゆかちゃん

ね、素敵過ぎるでしょ?中途半端にリモデルされてないから思いっきりぶち壊せそうだし。あっぱせらんねぇ~って初めて聞いた浜語だ。何かかっこいー。やっぱり見に行くだけ見に行けばよかったかなぁ。。。

ほんと、去年頃から私かなりめまぐるしいよね。中年の危機真っ最中なのかもー。(冗談抜きで)

MIHOさん

私もこんな家リモデルしてみたかったですけど、実際オファーが入っていなかったとしても今の家を売らない限り買えなかったと思うのでどっちにしろ無理でした。。。

何だか、我が家にちょっと似てると思いました。家の近所には、この手の家がたくさんあります。(つまり古い)
室内が明るいのが良いですね。

Hidekiさん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。暖炉、かなり進んでますねー。

言われてみれば天井の感じとかが似ているような。これでオーシャンビューだったらお値段確実に2倍以上はしてると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

コメントありがとうございます。で、何とも驚きました!偶然というか何と言うかほんとにびっくりですね。