2014/01/12

暖炉横のスコンス

今年最初のプロジェクトは暖炉横のスコンス

ちょっと前まで、実はこのonefortythreeのスコンスを買おうと思ってたんだけど、

onefortythree1.jpg

ほとんど使わないライトをわざわざ取り替えるのもなんだし、1つ95ドルとすごーくお安いわけでもないので、とりあえず壁と同じ色に塗ってみることに。

途中経過。。。

DSCN7086.jpg

壁と同じ色になりましたー


けど、何かまだ目立ってるような。。。

でもまあとりあえずこのプロジェクトは終わったことにします。

コメント

非公開コメント

私的には良い感じと思うんですが、ダメなんですかぁ~~~???
壁と同じ色にして、中々良い感じに見えるけど。。。

買おうとしていたスコンス、カッコイイ☆
でも、白に塗っただけでもかなりスッキリしたねー!
って、私は穴も隠したいと思っちゃったんだけど(^^;)

「スコンス」って初めて聞いた~。壁に取りつく照明器具をいうんだね。

MIHOさん

いや、もうこれでいいことにします。まだ90以上も細かいプロジェクトがあるので。。。

ゆかちゃん

そうそう、前にこのスコンスのこと書いたとき、穴も塞いだほうがよいのでは?って言ってたよね。面倒だからやらなかった。。。