2014/01/04

買うべきか、買わないべきか。。。

年明け早々、超迷うー。

trunk1.jpg

trunk2.jpg
 

コンディション結構悪いんだけど、22ドルなんだよなー。

コメント

非公開コメント

お宝でも入れるんですかぁ~~~???
(´▽`*)アハハ

なぁ~~~んか、宝箱みたい(^^@

あさみちゃん明けましておめでと~~~^^

おお、何か海賊船にある宝箱みたいだ!!!
古いアンティークな錠前をつけたら合いそう。
開けたらジャラジャラと宝石が出てきそうな雰囲気☆
22ドルかぁ。安くもなければ、すんごく高くもなく、迷う値段だね。
コンディション結構悪いって言っても、写真で見る限りでは、それほど悪くもなさそうに見えるよ?
欲しい度によるかな~。
で、もし買ったらどこに置いて、どう使う予定?

MIHOさん

そうです、ここにお宝を隠そうかと。

ゆかちゃん

明けましておめでとう!

そっかー、やっぱり宝箱に見えるか。言われるまで全然思わなかったけど、言われてみたら思いっきり宝箱だね。コンディションね、写真じゃわかりずらいけど、表面が結構錆びてたり、底の部分がゆがんでたり、蓋がちょっとずれてたりしてたの。で使い道だけど、ネイビーブルーのソファの横に置いてサイドテーブルとして使えるかなと思って。