2013/12/27

2013年にやったこと

みなさん、クリスマスはいかが過ごされましたか?今年は、私の働いてる大学が21日から29日までクローズなので、超嬉しい9連休!でもあっという間にお休み残り3日、2013年も残すところあと数日。。。

ということで、毎年恒例の’今年やったこと’シリーズ。今年は投資物件のリモデルがあったから、自分ちのプロジェクト少なかったな。(過去の’今年やったこと’シリーズ:2009年2010年2011年2012年

TVの横のスコンスは、今週末にでも壁と同じ色に塗ってみる予定。

DSCN5873.jpg


カフェライト

Cafe Lights 001

ブレックファストルーム

クッションはカスタムオーダー、テーブルはDIY、ライトは大失敗したのと交換。(大失敗したライト、こないだ$35で売れました。しかも、うちから北へ90キロくらいのとこから来たって言ってた。私みたいじゃん。)ラグと椅子は先月地元のエステートセールで買ったもの。両方とも20ドルちょっとでした。椅子は生地張替え予定。

DSCN7075.jpg

ダイニングルーム

テーブルはDIY椅子シャンデリアペルシャ絨毯サイドボードは買ったもの。

DSCN7077.jpg
 

リビングルーム

デザインをお願いしたのはEthos Interiors

Ethos1.jpg
Ethos5.jpg

Anna のデザインを参考にしたつもりが、ペルシャ絨毯で思いっきり方向転換。

 DSCN7029.jpg
 

キャビネット塗った以外はDIYじゃないけど、ダントツでこれが一番大変なプロジェクトでした。

DSCN5718.jpg

DSCN6214.jpg


DSCN6784.jpg

明日にでも、今年最後の更新予定です。やりかけのプロジェクト&来年やろうと思ってるプロジェクトをずらずらっと書こうかと。

コメント

非公開コメント

凄い事遣ってると、感心させられてる私です(^^@
何も出来ないからなぁ~~~( ̄▽ ̄;)

何でも上手にこなしてしまう。。。私の憧れです(・ε-。)⌒☆
(^^@エヘヘ

来年も、更なるプロジェクト。。。頑張って下さいねぇ~~~\(*⌒0⌒)♪

今年のクリスマスはほんと何もしなかった。なんかバタバタしちゃってツリーさえ飾らなかったよ^^;;
スーパーでお惣菜オードブル買ってきて、ごく普通に夕食を食べて、食後にアイスチョコケーキを食べただけ(笑)

お、ブレックファーストルームにラグと椅子が増えてる!
今年もプロジェクト、ほんと沢山やったね。
あさみちゃんちは全て大がかりなプロジェクトだから「プロジェクト」と言うにふさわしい!!!
ウチは今年なにしただろう?
一番大きな事はレンガの小路作りかなぁ?
私も2013年にやったことってまとめてみようかな^^後から見返して、わかりやすいよね。

MIHOさん

いつも読んでいただいてありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします。

ゆかちゃん

日本はクリスマスよりやっぱりお正月だよね。こっちは大晦日も仕事、元旦だけ休みで二日からも仕事だけど、一応大晦日お友達のところへ年越しそば食べに行くよ!やっぱ年越しそば食べてカウントダウンしないと新年って感じしない。

そうなの、実はもう1つ椅子とラグ買ってたの。椅子は$45って書いてあったんだけど、その日最後の日で全部半額って言われたから見逃せなかった。。。これでまた生地張替えする椅子が増えたよー。来年は今までより規模が小さくなると思うけど、その分たくさんプロジェクトやりたいなって思ってる。今年やったこと、是非まとめて欲しい!2014年にやりたいこともまとめてー!