2013/12/22

ペルシャ絨毯3枚目

本題に入る前に、2週間前オファーを入れてい投資物件のご報告。最終的に6つのオファーが入っていたこの物件。予想通りうちのオファーは低すぎたようで、すんなり負けました。

ということで、しつこくペルシャ絨毯。

先週2枚目を買ったばっかりなんだけど、なんとまたCraigslistでゴージャスなペルシャ絨毯が売りに出てるのを発見! (写真:Craigslist)

01616_6RCW0Y7YRmC_600x450.jpg

これもまたうちから北へ135キロも行ったところにあるニューポートビーチだったんだけど、1枚目の半額、しかも色合いといい幾何学模様といいかなり似てる。。。これ見逃したら、いつこういうペルシャ絨毯がまた出てくるかわかんないと思ったので、実物もゴージャスなことを期待しながら今日行ってきました。

で、、、

DSCN7070.jpg

実物もゴージャスで即ご購入(しかも旦那が1万ちょっと値切ってくれたし)。で、1枚目と並べてみたらあまりにそっくりでびっくり!手前が2枚目です。

ちなみに、これくらい小さく折り曲げて持って帰ってきました。

DSCN7068.jpg

クイポもすっかり気に入った模様。

DSCN7072.jpg

 
いやー、それにしてもペルシャ絨毯って素敵だわ。

コメント

非公開コメント

中々良いのを見付けられてますねぇ~~~♪
素晴らしいです(*^_^*)

似てますねぇ~~~色合いはそっくりです(^^:

お部屋がゴージャスに。。。

投資物件は、残念でしたねぇ~~~( ̄◇ ̄;)

MIHOさん

リモデルは4年以上かかりましたけど、ラグ探しはあっという間でした。リビングルーム、超派手になってきてますよね。。。

投資物件、ほんとに残念でした。この時期にまさか6つもオファーが入るとは思わなかったです。

物件は残念だったけど、おそらくだめだろうって言ってたからそれほどショックでもないかな^^!?

ペルシャ絨毯3枚目、凄いーーーー!!!
2枚、凄く雰囲気が似てるから部屋が統一された感じで素敵だね☆
あさみちゃんの好みもどんどん変化してって、ゴージャス化してる~~~。
それにしてもペルシャ絨毯って小さく畳めちゃうもんなんだね、びっくり!!!

クイポちゃん登場♪ 超~かわいい^^ クイポちゃんも元気!?

(クリスマスのメールありがとー^^)

ゆかちゃん

そうそう、全然ショックじゃなかったよー。逆にうちが勝ってたら超びっくりって感じ。

サイズがサイズだから揃うまでどれくらいかかるかなって思ったんだけど、しつこく探すと結構売りに出ててあっという間に3枚揃っちゃった。後から考えると、1枚目、完璧に払いすぎたって感じだけど(お店で買ったから)、3枚のうちで一番気に入ってるからまあ良いことにする。。。ほんとどんどんインテリアが派手になってってるよね。洋服、靴も実は最近派手なんだよな。今まで絶対買わなかったオレンジ、黄色、コバルトブルー、ピンクなんかが増えてるし。年のせい???

クイポ、相変わらず元気だよー。来年の8月でなんと17歳!