2006/05/31

ぶち壊しプロジェクト・パート7

ラッキー7の今日。いよいよ完成か~!と、思った方、、、、、、、まだです。


何度かコメントしてきたBeadboard。こんなしてシートで買えます。(でも、35ドルもした!)ほんとはまきさんのカウンターboxizさんの傘たてみたいに幅の広いほうが好みなんだけど、今回は楽しちゃいました。


 DSCN0846.jpg


これをドアの大きさに切ってドアにLiquid Nailで貼ります。


DSCN0845.jpg


重しには、、、


 arrow09_s05.gif 

ロースクールの教科書と凶器にもなりそうなオブジェ!!!(重きゃいいんです、重きゃ)


DSCN0850.jpg


ドアに見えるじゃ~ん!!!


DSCN0854.jpg


でもこれ、MDFで出来ててかなり重いので、こんなちっちゃいヒンジじゃだめかも。。。それに、このままじゃなくて、周りにフレームもつけないとなんだかかっこ悪いかなぁって。(arrow09_s05.gifこんな風に)


detDoorBeadboard.jpgModern Country Interiors より


トップはやっぱり、、、


DSCN0849.jpg


今日の10秒英会話: Not yet


まだで~す



いつも応援ありがとう!      ポチ⇒にほんブログ村 インテリアブログへ