2013/11/05

サイドボード

土曜日、アイアンのシャンデリアを委託販売したConsigment Classicsにまたいくつかアイテムを委託しに行ってきたんだけど、これがまた大当たりの日でした。Consigment Classicsではこのサイドテーブル(しかも$10!)、

DSCN6897.jpg

帰り道、久しぶりに寄ったStuffでは、このコーヒーテーブルと($179)、

DSCN6896.jpg


このサイドボードを買いました!$175。もちろんいつものように一目惚れして、です。

DSCN6895.jpg


パインのアーモアを売ってからサイドボードは探すつもりだったんだけど(まだ売れてません)、見つかった時に買っちゃわないといつも後で後悔するから、家に帰って寸法確認してからまたお店に戻って買って帰ってきました。

このサイドボード、全部で引き出しが9つなんだけど、パーティー用の大きいお皿を何枚もいれられるように、下の左側2つと右側2つの引き出しをドアに変えて棚にリメイクする予定。そんなに難しくないはず。黒いペイントも少し剥がれてるとこがあるから、いっそのこともっとテカテカの黒に塗り直すかも。こんな感じ?

で、これを置くのは今パインのアーモアが置いてあるところ。

DSCN6806.jpg

サイドボードの上にはバー・アイテムを置く予定。今はほとんど隠れちゃってる壁も丸見えになるから、この部屋に合いそうなアートか鏡を考え中。

もちろんすでにイメージ集めてます。。。

glitter guide-Erika Brechtel


Kelly Edwards-side board


Lonny-side board1

Lonny-side board2

hellometro.jpg


canadianhousehome-sideboard.jpg

イメージ上から:1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6