2013/08/20

投資物件・フローリング

先週の木曜日から始まっていたフローリング。今日やっと終わったって連絡があったので、旦那が仕事帰りに行って写真撮りまくってきました。

リビング&ダイニング。絨毯とビニールのタイルと2種類のフローリングだったのが、

DSCN6189.jpg

全部同じになって超すっきり!

IMG_0451.jpg


キッチンとゲストバスの間の廊下もビニールタイルと絨毯だったのが、

DSCN5718.jpg

これまたすっきり。

IMG_0453.jpg


廊下も見違えりました。

DSCN6226.jpg

IMG_0456.jpg

ゲストルーム。

DSCN6227.jpg

IMG_0458.jpg

マスターベッドルーム。

DSCN5725.jpg

IMG_0460.jpg

DSCN6202.jpg

IMG_0461.jpg

ゲストバス。

DSCN5738.jpg


最初はタイルをDIYするつもりだったんだけど、どうせ家中のフローリングを頼んだんだからついでにバスルームもやってもらっちゃうことにしました。これはタイルじゃなくてシートのリノリアムです。

IMG_0466.jpg


ドアの敷居だけフローリングのトリムが使われてたのがちょっと不思議だったけど。

IMG_0467.jpg


IMG_0464.jpg

ペイントだけでもかなりフレッシュになったと思ったけど、フローリングが新しくなってまるで違う家のようになりました。

これでプロに頼んだ作業はおしまい。あとまだブラインド、蛇口、鏡なんかをつけたり、なんだかんだ細かいところがたくさん残ってるんだけど、それは全部自分達で仕上げる予定です。しかも今週末中に。。。

9月早々にはテナントを入れたいんだけどちょっと無理かなー。

コメント

非公開コメント

略出来上がりですねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵なお早に変身、凄いなぁ~~~綺麗に成るものですねぇ~~~(^_^;)

私の日本のお家も変えたいなぁ~~~(´▽`*)アハハ
何処からか棚ぼたでも無いかしら???

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おーーーーーーーーー、凄い変わったね!!!
なんか、マンションに住んでた頃思い出した。
マンション、最初は部屋も廊下も全部絨毯(しかもちょっと汚い)だったんだけど、フローリングにしただけでほんとに綺麗になったんだよ。

あとは色々細かい事をやったらテナント入れられるんだね。
今週末中に仕上げるつもりなんだね!!!ガンバレ~☆

MIHOさん

ビフォーがひどかっただけに余計アフターが綺麗になりました。日本のおうちは絨毯ですか?

ゆかちゃん

えー、マンションの床絨毯だったんだ!ブログには書いてなかったよね?何かあのマンションが絨毯だったって想像できない。

大きな工事が終わったとはいえ、あとまだ数十箇所はやらなきゃならないところあるんじゃないかな。。。リストまだ作ってないから確かじゃないけど。

日本の家は、畳&フローリングで。。。一部ジュータン敷きです(^^@

もうぉ~~~15年近いから、傷んで来てるし立て替えたいなぁ~~~と。。。( ̄▽ ̄;)

棚ボタでも無い限り無理ですが。。。・゜・(ノД`)・゜・トホホ

名前も入れて無かったわぁ~~~年数も25年近くなのに。。。間違えてカキコ・゜・(ノД`)・゜・

年やなぁ~~~( ̄▽ ̄;)

済みません<(_ _)> 

上のコメ、私です(解ってらっしゃるかぁ~~~)(^_^;)

MIHOさん

なるほど、、、畳とフローリング、一部絨毯ですか。全部変えるとなるとかなり大変ですよね。