2006/06/09

お庭デビュー!

70回近くブログを書いてきながら、今までお庭ネタが1-2回。(『サボテンの親戚』『デッキ・ブラケット』だけかな?)


そこで、今日はいよいよ、、、お庭デビュー!


まずは見るも恐ろしいBeforeから。実は『庭』じゃなく、、、


arrow09_s05.gif


arrow09_s05.gif


arrow09_s05.gif

MVC-050S.jpg


あ、これはうちが建つ前でした。めでたくうちが建ったと思ったのもつかの間、、、


MVC-012S.jpg


世界一小さいパティオじゃん!!しょうがなく、、、


Deck.jpg


おっきくしてもらった。(今思うと絶対DIYできたなぁ。。。へ?って言うくらい高かったから。)


フェンスのとこも砂漠だったのを、旦那さんがDIY。(手伝おうとしたけど、ひとつ10キロ以上もあるブロック持てるわけがない。)


Wall.jpg


そして反対側も砂漠。


20060609133029.jpg


でも一番大切だったのが、ラニとクイポのための、、、


MVC-001SA.jpg


芝生。


写真は4年くらい前のもので、今はデッキがあったり、後ろの柵も横と同じ木のフェンスにしたり、新しいパティオセットがあったりしますが、お庭いじりらしいことは一切やっておりません。。。


今の所、アイデア0です。


今日の10秒英会話: desert


砂漠(”dessert”だとデザートになるので、要注意)



いつも応援ありがとう!      ポチ⇒にほんブログ村 インテリアブログへ