2013/08/12

投資物件・ペイント

片付けはまだ終わってないけど大体のペイントが終わったとペンキ屋から連絡があったので、旦那が仕事帰りに見に行ってきました。今日写真のオンパレードです。

濃い茶色だった絨毯が薄い茶色に。

IMG_0428.jpg


IMG_0429.jpg


マスターベッドルームと、

IMG_0430.jpg


マスターバス。

IMG_0431.jpg


IMG_0432.jpg

そっかー、シャワーヘッドごと塗ったか。。。

IMG_0433.jpg


ゲストバス。ドアも全部塗ってもらいました。

IMG_0437.jpg


IMG_0440.jpg

そうだよね、やっぱり。。。

IMG_0439.jpg


リビングルームが一番変わったかな。

DSCN5714.jpg

 IMG_0444.jpg

DSCN6184.jpg

IMG_0441.jpg


新品のレンジ、ちゃんとカバーしてくれてるような、してくれてないような。。。だいじょぶかなー。

IMG_0442.jpg


どいういうわけか、キッチンだけ写真撮るの忘れたみたいです。

木曜日から一応フローリングが始まるはずなんだけど、それまでにペンキ屋さん、全部きれーに片付けてくれるのかな。

おまけ:

DSCN6760.jpg


DSCN6761.jpg

リビングルーム
のピース、第一号 !詳しいことはまた今度。。。