2013/08/04

投資物件・途中経過

ここ1週間でいろいろ進んでます。まずは取り替える物のまとめ買い。

バスルーム用鏡3枚、蛇口4つ(バスルームx3、キッチンx1)、medicine cabinet4つ、ライト3つ(バスルームx2、キッチンx1)、シャワーカーテンの棒x2、洗濯機の下に置くトレイ、バスルームのライト・換気扇コンボx2。

DSCN6735.jpg
 

トイレ2つとレンジ。

DSCN6749.jpg

ディッシュウォッシャー。うちのより全然かっこいいです。

DSCN6750.jpg
  

冷蔵庫。あと、ご覧の通りキャビネットのドアもペイントが終わったので取り付けました。

DSCN6746.jpg


DSCN6748.jpg
DSCN6747.jpg

ペイントする前に全部外したヒンジを取りつけるのが超面倒だったー。ドアが全部で19枚、でドアにヒンジ2つ、ネジ10個だったから、黙々と手で取り付けたネジの数、しめて190個!パワードリルがあったらもちろん楽だったんだけど、家からドリル1つしか持ってこなかった上、旦那がずっと他の作業に使ってたので仕方なく。。。

DSCN6744.jpg

金曜日には電気工事もしてもらいました。

2013-08-02 005

DSCN6740.jpg

長くなるので電気工事はまた次回。

今週はペンキ屋に家中全部塗ってもらう予定。それが終わり次第、私が待ちに待っているフローリングです。