2013/06/24

投資物件・ナンバー5やっとうちのものになりました

ここまで延ばし延ばしになったからまた今日も伸びるっていう知らせがくるかなーって思ってたら、なんと今日鍵をもらえてやっとうちのものになりました!最初にオファーを入れてから4ヶ月ちょっと。旦那は今まで合計3回見に行ってるけど、私は写真とビデオだけ。早速今日仕事が終わってから見に行ってきました。

写真とビデオで見てたとは言え、実物は思ったよりひどかったです。。。

DSCN6705-1.jpg


DSCN6706-2.jpg


DSCN6707-2.jpg


DSCN6708-2.jpg


DSCN6710-2.jpg


DSCN6711-2.jpg


DSCN6712-2.jpg


DSCN6714-2.jpg

と、まあ初めて見た感想はこんな感じです。

直すところが多い、っていうより、直さなくていいところが無い、って言ったほうが当たってるかも。どこからどの順番でやればいいのか、どこをDIYで、どこをプロに頼むか、などなどこれから考えなきゃ。

とりあえずご報告まで。