2013/06/19

ストロベリーポット

先週末、何枚かラグを委託販売店に持っていったんですけど、偶然私たちの前の人が委託してたのがこれ。

DSCN6661.jpg

ずっと前から欲しいなーって思ってたストロベリーポット!委託の手続きが終わったところで即効店の人に値段を聞いたら何と$5!もちろんお買い上げしました。

で、まだ何を植えるか決めてないので、とりあえずインスピレーション探し。。。

まあ私のことだから、何植えるか決まるのは年末くらいかなー。

ストロベリーポットって使ったことありますか?何を植えました?

ところでもう4ヶ月近く待ってる投資物件。今日銀行から再検討の結果が出ると言われてたにもかかわらず、結局連絡無し。。。ロックしていた金利が今日で切れたので、これから1日15ドル自分達で払って15日また金利ロックの期間を伸ばしてもらいました。もうここまでくると、エージェントのメーガンには悪いけどこの物件欲しくなくなってきたー。

コメント

非公開コメント

あらぁ~~~良いの買ったのねぇ~~~♪
植えるものに寄ってはイメージ変わるかと。。。思うけど。。。どんなのが出来上がるか楽しみやなぁ~~~(*´∀`*)

で。。。物件、長引くと買う意欲失せますよねぇ~~~( ̄◇ ̄;)

ストロベリーポットだからストロベリーでしょ~♪
苺は食べられて楽しいよ^^
赤い苺は見た目も可愛い。
ストロベリーポットと言うだけあって、苺の実が収穫しやすい形だなって思った。

でも、あさみちゃんの場合は、ハーブとか多肉植物の方が好みかな!?

物件、なかなか決まらないねぇ。。。。。。ま、ダメだったら縁が無かったと思えばいいし、決まれば沢山待っただけ嬉しいじゃん^^

あさみさん初めまして!
少し前から見させて頂いてました。
ここまで出来るんだなぁと毎回、毎回、関心させられています。
素晴らしいです!
私も家が大好きなのであさみさんのブログを見るのが楽しみです。
これからもお邪魔させてください。
頑張って下さいね!

MIHOさん

投資物件、買う気が失せたというかもう忘れかけてたというか。。。これだけ待って私はまだ実際に中を見たことがないってのもすごいですよね。

ゆかちゃん

やっぱり苺にトライしてみよっかな。でも確実にゆかちゃんとこみたいに鳥につっつかれると思うから、その対策が問題なんだよね。小さいグリーンハウスでも作るか。(うちにいちじくの木があるんだけど、フルーツが生ったそばからつっつかれるの。)

物件ね、どうやら明日(こっちの金曜日)とうとう鍵をもらえるはずらしい。。。でもこれって前にも聞いたから実際にもらうまで期待しないで待ってるよ。

ponapona322さん

はじめまして!遊びにきていただいててありがとうございます。うちは何せ古いので(築今年で76年!)いろいろ大変ですが、家のことを考えるのって楽しいですよね。またコメントお待ちしています。それではよい週末を!

ストロベリーポット、良い買い物でしたね! 我が家では無難にハーブを植えていますが、なかなかまんべんなく全ての箇所が育つことはないので、すぐ不恰好になってしまいます。なのでSucculentsを植えるというアイデアが気に入りました。真似しちゃおうと思います。

ゆうきさん

おひさしぶりです!ハーブだと不恰好になっちゃうんですね。。。ハーブにしようかと思ってたんですけど、やっぱりSucculentsにしよっかな。