2006/05/29

ぶち壊しプロジェクト・パート6

あの~、覚えてますか、キャビネット作ってたの?


今週はMemorial Dayのおかげで、3連休。これは仕上げるしかない!と言ったのもつかの間、土曜日は昼間家でだらだら、夜はお祝いディナーに出かけ、結局進歩0!


お祝いは、私の大好物の、、、


 


DSCN0840.jpg


と、、、


DSCN0841.jpg


もちろん、ちゃんとディナーも食べました。。。そうじゃなきゃ、胃に悪いでしょ?(ちなみにカクテルはLemon Drop。う~ん、おいしい


arrow09_s05.gif


今日(日曜日)は、ここまでしか進みませんでした。


1)ドアになるMDFを切った。


2)ドアの開け閉めに使うピアノ・ヒンジを買った。


DSCN0842.jpg


明日一日で仕上がるかは超微妙。というのも、いまだにドアのデザインが決まらないのです。今のところ、まきさんのキッチンカウンターや、boxizさんの傘たてみたいな感じにする予定。


他にアイデアありますか?


今日の10秒英会話: iffy


微妙



いつも応援ありがとう!      ポチ⇒にほんブログ村 インテリアブログへ