2013/04/13

とんでもない衝動買い

毎週のように行き始めたガラージセール。今日はなんと七軒くらい回ったんだけど、最後の一軒でとんでもない衝動買いをしてしまいました。

まず驚いたのが、その家が偶然、ホストバー&ビュッフェ全てただで100人以上呼んでバースデーパーティーをやった旦那の知り合いのお母さんの家だったこと!さらに驚いたのが、家中私が密かに憧れてたlucite(ルーサイト)の家具、ランプ、アクセサリーだらけだったこと!(最後の一軒は正確に言うとガラージセールじゃなくてエステートセールだったので、家の中のもの全部が売り物。)

運よく旦那の知り合いがしきってたので、売値より安くしてくれました。超ラッキー!!!で、買ったものは全部lucite。

レターナイフとレター・ペンホルダー。
DSCN5995.jpg

"Z" スツール。最初これを衣裳部屋に見つけたとき(ちなみに、お店みたいな衣裳部屋でした)誰にも買われないように、soldって書いてもらうまでこの上に座って守ってました。

DSCN6001.jpg

でも、とんでもない衝動買いってこれじゃないんです。

arrow09_s05.gif

arrow09_s05.gif

arrow09_s05.gif

arrow09_s05.gif

これでした!

DSCN5996.jpg

DSCN5997.jpg
 

DSCN5998.jpg


買うって決めた自分にも驚いたけど、旦那がOKしてくれたのもびっくりだったわ。

明日もエステートセールに行く予定。なんか止まらなくなってきた。。。