2013/03/23

暖炉のある壁・マントル完成

気がついたらぶち壊してから2ヶ月も経っていたマントル。やっと終わりました。

2013-02-09 001

2013-02-10 001


2013-02-10 002
 

乾いたらスムースになるようにサンディング、を4回くらい繰り返して、、、


完成

DSCN5872.jpg


DSCN5873.jpg

すんごくすっきりしたー。

スタイルがいまいち合わないライトもどうしようか考え中。ほとんど使わないのにわざわざ新しいの買うのももったいないから、ペイントしてみようかと検討中。

壁と同じ白で塗れば壁にブレンドしてカモフラージュになるけど、

InvitingHome.jpg

Inviting Home

黒もいいんだよなー。

でも今よりもっと思いっきり目立っちゃうよね。

いっそのこと金に塗る?

コメント

非公開コメント

(´▽`*)アハハ
金は一寸ぉ~~~(^^:
白が良いと思うけど。。。今ぁ~~~金がブームなの???

お疲れ様ぁ~~~とっても素敵な暖炉周りに成りましたねぇ~~~素敵(・ε-。)⌒☆

お~~~、スッキリしてとてもイイじゃ~ん♪
前と、全然違うね。
で、ライトはペイントが良いと思う。
白か黒だな~♪
上下に▽△の穴開いてるでしょ?そこも、何かで塞いでからペイントするのを希望☆
で、色、金はやだーーー(笑)

MIHOさん

金、アメリカではまた人気出てきてると思います。でも、確かにリビングルームのど真ん中の一番目立つとこなのでやめたほうがいいですかね。

ゆかちゃん

マントルスッキリしたよね。イメージ通りに仕上がって嬉しい。

ゆかちゃんもやっぱり金は無しね。なるほど、穴開いてるとこを塞ぐってのは考えてなかったな。壁に使った白いペイント使えばお金かからないからそれが今のところ一番候補かなー。