コメント

非公開コメント

昔テレビドラマで、お家のベランダからビーチへ
此れが夢だったなぁ~~~(^^@

今は、夢が無くなってる様な。。。年齢のせいかなぁ~~~お婆さんに成ったから、良くも無くなって来ました(^_^;)

強いて言うと、ずっと旅してたいが願望かもぉ~~~(´▽`*)アハハ

外だけどインドアっぽいCozyなアウトドアルームにあこがれます~。

↑の丸いランプ素敵ですよね!我が屋も夏前までにライトをつけたいなぁといろいろ見ていたところです。

木と木につなげて、大きな夜空にぽつぽつとやわらかい光を灯す・・これからの季節、心地よいアウトドアの空間があったらいいな~と。

似た雰囲気こちらを見つけました↓。
http://www.lowes.com/pd_357720-29087-G10136_4294728498_4294937087_?productId=3511348&Ns=p_product_prd_lis_ord_nbr|0||p_product_qty_sales_dollar|1&pl=1¤tURL=%2Fpl_Patio%2BString%2BLights_4294728498_4294937087_%3FNs%3Dp_product_prd_lis_ord_nbr%7C0%7C%7Cp_product_qty_sales_dollar%7C1&facetInfo=

こちらのタイプも、素敵だなぁなんて。↓
http://www.ballarddesigns.com/webapp/wcs/stores/servlet/vintage-string-lights/lighting-outdoor-lighting/outdoor-string-lights/235838?defattrib=&defattribvalue=&listIndex=0&redirect=y

いろいろと想像を膨らませてます^^

MIHOさん

ずーっと旅って素敵じゃないですか!

Mayumiさん

こんばんは!カフェライト、いいですよね。問題は、どうすればコンセントから出てるコードをうまく隠せるか。。。リンクもありがとうございました!Ballard Designs、実はちょっと前までカタログ取ってたんです。まだ何も買ったことはないですけど、おしゃれですよねー。

(実はテーブルを買った一週間後、その時あきらめたteakの椅子を買いにまたStuffへ行ってきました!)

今憧れていること、、、か。
庭の完成。かな~^^
ちょっと暖かくなってきたから、頑張らなくっちゃ♪

ゆかちゃん

ゆかちゃんのお庭、すでにもう素敵だけどそういえばレンガたっくさんもらってきたんだったね!どんな風に使われるのか超楽しみー!!!

うー。男前なバスルーム にリモデルしたいです。
インダストリアル、ラスティック、モダンをテーマで。
後はフロントヤードのフェンス設置と花の植え替えでしょうか。
なんか、夢、、、というか現実的w

wawaさん

こんばんは!男前なバスルーム、いいですねー。私も最近masculineな感じが好みになってきてるので、皮、黒・グレーなんかに惹かれます。バスルームリモデルが始まったら是非ブログにアップして欲しいでーす。