2006/05/25

ただいま~。そして、、、大ニュース!

ただいま~!


いや~、楽しい旅でした。出張とは言ってもセミナーだったので、学校の授業のようなもの。上司ともお酒飲みながらいろいろ話が出来たし、他の州からの参加者ともお知り合いになれたし。でも、一番良かったのは、、、ホテルのインテリア!(チェックアウトした時、『部屋があまりに素敵で写真撮っちゃった』って言ったら”そんな人初めて”と言われた。。。。)


まずはバスルーム。黒のGranite、クロームの蛇口とハンガー、そして真っ白なタオルの組み合わせ。鏡はウォルナットのフレーム。これは私も盗もうと思ってるアイデア。


DSCN0826.jpg

ヘッドボード。ウォルナットだからモダンだけどあったかい。またまた白いリネンとのコントラストが素敵。


DSCN0827.jpg


あ~、カーテンの色よく出なかった。。。本物は渋いブルーです。部屋中、アクセントカラーがこのBurnt Orangeでした。(日本語でいうと柿色。でもあえて英語にしときました。)


DSCN0828.jpg


あ、そういえばどこに行ったか言ってませんでした。ここです。


DSCN0829.jpg


ヒント:Indi 500やってるとこです。(ばればれ)


あ、大ニュースですが、この前司法試験に落ちたと報告しました。それが、、、


arrow09_s05.gif



arrow09_s05.gif


受かってたんです!!!!!!


どうやらネットで結果を見たときに、受験番号間違えてタイプした模様。(信じられます?)正式な手紙も来て、私の名前もCalifornia Barのサイトに載っていたので今度こそ間違いありません。


こんなに嬉しかったのは生まれて初めてかもしれません。。。


ということで、これからも末永くブログともどもよろしくお願いいたします。


今日の10秒英会話: I'm home!


だたいま


 ほんとにいつもありがとう!      ポチ⇒にほんブログ村 インテリアブログへ 

コメント

非公開コメント

大ニュースですね。
おめでとうございます★
すご~い!!!!!

落ちていたと思っていたから逆に
喜び倍増ですね。

ほんとうに、おめでとうございますヽ(^o^)丿

おかえりなさ~い!お疲れさまんさ~(←このダジャレは旦那ちゃんによく使います(笑))
なかなか素敵なホテルでしたね~!
旦那ちゃんに「インディってどこでやるっけ?!」と聞いたら
「デイトナ?!」といってましたがインディアナポリスでしたね・・・
わはは。車好きでもわからなかっただなんて・・・

それよりも司法試験合格おめでとうござま~す!!
落ちたと思ったら受かっていたのでよろこびもひとしおですね~!
では今夜はかわりに私が祝杯を飲みます(笑)

わははははーー!!
受かってた?おめでとうございますーー!!
合否確かめるのにタイプミスしてるあさみさんって、
本当に素敵!!クラクラするわ~。もう惚れ直しちゃった(笑)。
良かったねぇ、良かった良かった!!
何だか私まですっごく嬉しくなっちゃいました。ひゃっほう!!

お帰りなさーい!そして、おめでとう!!!
見間違いだなんて、ドラマだわ。。。喜びも倍増(どころじゃない?)ってところでしょうか?!
ホテルも素敵だけど、あさみさんかっこいいーーー。

おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!
やったね!
ほんとにすごーーーーーーい!
ぼくもちょっとは見習わないと(汗)・・・・・・

おかえりー!&メールありがと!大ジョブだったよ。
またゆっくりお返事しまっす。

試験びっっくり!!
受かってたなんて、良かったジャーん!!なんかあさみさん、受かりそうな気がしてたのになあ?。。って前に思ったので。。(いや、単なる勘というか)いやはやおめでたい。
ホテルの内装もいいねーー。
かっこいいよー。

きゃああああああ!!合格おめでとうございます!!!
すっごいすごい!!あさみさんほんとカッコイイです。
受けてる、というところでもほんとに素敵なのに、結果まで
出してしまいましたか!!

なんかとっても嬉しい気分になりました♪
あさみさんとはお会いしたこともないのに、なんだか仲良しの
友人のようにおもっちゃう、って・・・。いつまでたっても
ネットの世界って不思議だなあ・・・・。

このホテル、モダンですね~。まさしく、今!な感じです。
クロームにウォルナットにホワイト。こういう洗練された
都会のイメージも素敵ですよね!


「試験合格、おめでとうございます。」
・・・
って、合否の結果調べるのに自分の受験番号タイプミスする人も珍しいですよねぇ。試験のときに間違えなくて本当良かった。って思ってるのは私だけじゃないはず!。

そして、出張先ではちゃっかりインテリアアイデアを収集してくるし。

そんな、うっかりでちゃっかりな、あさみさんって本当素敵ですよ。

で、おめでとうついでに、私の初ブログも公開決定。
まだまだ、人様にお見せできる状態じゃないかも?ですが、興味のある方は遊びに来てください。(URL をクリック)

早速、「あさみのDIY日記」をリンクさせていただきました。
ヨロシクです。

ちょっとー!!!!
うっかりぶりは相変わらずなんだから!びっくりさせないで~!

ほんとにおめでとう!努力したんだもの。ほんとによかった!
私も頑張んなきゃという気持ちになりました。

なんだよおめでと!
わたしも受かってそうな気がしてたんだよね。
あなたの力は本物です。
わたしもがんばろーーー。
でもさ、逆じゃなくてよかったよね。

ご無沙汰です。合格おめでとうございます。アリーマクビールのような弁護士になってください?よいホテルに泊まると楽しいですよね。インテリアもよさそうですし。

司法試験合格、おめでとうございます~~!!

スゴイ!スゴイ!!  私なんか『司法試験』とかって聞くだけで 遥か彼方 100万光年先のお星様の出来事のような気がします。。(^^;; ahaha..

、、で お出掛けになった場所『インディーが開催される』って聞いて すぐに インディアナポリス!!ってわかったんだけどね、、、 そういえば『インディアナポリスって、、どこ??』、、っていう世界の私でごじゃいます。。だはは。。。

合格おめでとうございます。司法試験をそれも英語でなんて考えただけでもくらくらします。
すごいですね~。かっこよすぎます。
ホテルのインテリアも素敵ですね。こういうブティックホテル風のインテリア好きです。

おめでと~。すご~い。すごすぎます~。
しかも、一度落ちてたと思ってから、受かったって分かるってかなりうれしいですよねえ。ほんとよかったよかった。
ますますキャリアが広がりますね。
とにかくおめでとう。

おめでとーーー!!!
「大ニュース」という見出しをみて、もしかして!と思ったんです!ホントにホント!凄い~☆
で、そんな予感がした私も素敵(笑)実は私も同じアヤマチをおかしたことあります!いや~!良かった♪ホントにおめでとう!!!

すごーい!!あさみさん、おめでとうございます!!
がんばるだけでなく、結果を出せるってすごい!!
わたしもがんばらなきゃ!って気になりマース。
努力の甲斐がありましたね。
とにかく、おめでとう!!!

司法試験受かってたんですか~!!すごーい☆
タイプミスなんて信じられないですね。。よほど焦っていらしたのかな??
とにもかくにも、おめでとうございます!!!
一度あきらめたことがかなう、って喜びもひとしおでしょう。。

>cocopocoさん

ありがとうございます!10分間涙が止まりませんでした。。。ほんと、99%あきらめていたことだったのですが、やっぱりがんばればむくわれるんだなぁ、って思いました。

>蘭ままさん

ただいま~!(『お疲れさまんさ~』って『ごめん遊ばせ』みたいなダジャレだわ!)そうなんです~。実はロビーとかもっと素敵だったんだけど、すっかり忘れちゃいました。

PS.わ~い!蘭ままさん私のかわりに祝杯飲んでくれるんですね!でも、一緒に飲みたかったです。

>boxizさん

ありがとう!う~ん、今回ばかりはさすがに自分でもこっぱずかしかった~。でも、惚れ直してくれたのね?照れるじゃぁありませんか!(でも嬉し。)

>dogwoodさん

ただいま~&ありがとう!!ほんとお恥ずかしい。。。でも、実は旦那さんも真後ろで見てたんだから間違ってたら言ってくれって感じです。

>ぴよろーさん

ありがとうございま~す!自分でもちょっと信じられないで~す。でも、どうやら間違えではなさそうです、というのも正式に手紙は来たし、Barのサイトにも名前が載ってたので。

>Makiさん

ただいま~!メール届いたのね?よかった。返事待ってるよ~。でも、、、受かりそうな気がしてた?ほんと~?そう言ってくれる人多いんだけど、本人は受け終わった日にだめだって思ってたのよねぇ。。。ほんと、人生ってわかんないものねぇ。。。

>Fさん

きゃああああああ!!ってまさに私の反応でした。どうやって私が合格を発覚したかは長い話になるんですが、とにかく10分くらい電話越しで泣きっ放しでした。

今みなさんのコメントを読んでて思っていたのが、一度もお会いしたことない方達が、ブログを通して知り合ったということで、こんなにお祝いのお言葉をくれるなんて私は幸せ者だ~、ということです。私にとっては、みなさん昔からのお友達みたいです。(受験番号打ち間違える私なんかでよろしければ)

今、アメリカではこういうアーバン・チックなインテリアが増えてるような気がします。私はあまりモダンなスタイルは興味がなかったんですが、最近のモダン・スタイルはウォルナットや温かい色合いを使っているのでとても惹かれます。日本でもこういうスタイル多いのでしょうか?

>stuさん

あ~、また言われてしまった。。。でも、確かに受験番号タイプミスする人はあまりいないかも。。。(『うっかり』はわかるんですけど、『ちゃっかり』って何でしょう?)それに、こんなに素敵なインテリアを見逃す訳にいきますか?(まあ、確かにホテルの人に『そんな人初めて』とは言われましたが)

やった~!ついにstuさんのブログ公開!早速コメント&リンクしました!こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。

>チンタンさん

やっぱり私ってうっかり者だったっけ?チンタンさんの方がうっかりじゃな~い?そうよねぇ、前に落っこちた時一緒にご飯食べたんだよねぇ。あれからもう、半年経ったんだ!早い、早い。。。チンタン、十分がんばってるじゃん!あなたのバイタリティーにはいつも感心してます。

>フグヲさん

え~!受かってそうな気がしてた~?じゃあ、自分だけか、絶対落っこちたと思ってたのは。。。チンタンと同じく、十分ばりばりにがんばってるじゃん!これ以上がんばるの~?

PS.逆だったら、ブログ辞めてました。

>souichiさん

おひさしぶりです!そして、ありがとうございます!アリーマクビールですか。。。恥ずかしながら一度も見たことないんです。。。でも、やたらやせてますよね、彼女。

>きゃんでぃーさん

ありがとう!!!私も試験直後は『遥か彼方 100万光年先のお星様の出来事』って感じでした。今でも、どうやって合格点に届いたのか不思議でなりません。。。

PS.大丈夫。私も飛行機の中で、隣の人に『国のどの辺ですか?』なんて聞いちゃったから。

>Piggyさん

ありがとうございます!ロースクールに通ってた時は、何度も『あ~、やっぱり日本からの私には無理だったのかなぁ。。。』なんて思いました。でも、途中でやめなくてほんと良かったです。なんか、どこかで意地があったのかもしれません。

ホテルですが、NYだったらこういうアーバン・チックなホテルがたっくさんありそうですよねぇ。

>かんさん

ありがとう!!!受かってたのは良かったけど、ほんとは自分の目で一番に合格を確認したかった。。。(旦那さんが初めに気が付いたんです。)そうですねぇ、今の仕事は続けるつもりですが、もしPracticeしたくなったらできますもんね。でも、今の所やっぱり税法に一番興味があります。

>cafe feelさん

ありがとう!!!cafe feelさんもですか~?やっぱり落っこちたと思っていたのは当の本人だけだったんですねぇ。同じアヤマチをおかしたことがある?それは、具体的に言うと???(秘密だったらOKです)

>クマ姉さん

ありがとうございます!ほんとに、がんばればむくわれるんだなぁって思ったのは久しぶりです。どうやって受かったのかは未だにわからないのですが。。。なんとか合格点に引っかかったのでしょう。。。

>hanaさん

やっぱり信じられないですよねぇ。私らしいと言えば私らしいかも。。焦っていたというか、もうすでに100%あきらめてたっていった方が合ってるかもしれません。試験の手応えがほんとに悪かったので。そんなもんですね、試験なんて。。。

Congratulation!!!

>asiangirlさん

Thank you so much!