2013/02/22

投資物件・ナンバー5見に行きました

見に行かずにオファーを入れた物件ナンバー5、やっと今日旦那が見に行ってきました。写真たくさんです。

2階の角っこ。

DSCN5702.jpg


玄関を入ったところ。床はラコッタもどきのタイルでまあまあいい感じ。

DSCN5712.jpg


誰も住んでませんでした。リビングルームに暖炉があったのはプラスだけど絨毯かー。。。

DSCN5714.jpg


ちょっと変わった暖炉の形。

DSCN5713.jpg

リビングルームから出れるパティオからの景色。ゴルフ場です!

DSCN5716.jpg

狭いキッチン。

DSCN5719.jpg

キャビネットもカウンターもかなりコンディション悪いです。
 
DSCN5720.jpg

マスターベッドルーム。結構広くてバルコニー付き。でもまたこの絨毯。。。

DSCN5725.jpg

マスターベッドルームとつながってるマスターバス。ここもまた絨毯。

DSCN5728.jpg

ウォークインクローゼットではないけどまあまあのサイズ。

DSCN5729.jpg

ごくふつーのバスルーム。

DSCN5730.jpg


ランドリーは廊下。洗濯機も乾燥機もついてくるみたい。

DSCN5732.jpg

もうひとつのベッドルーム。

DSCN5741.jpg

もうひとつのバスルーム。こっちもごくふつー。

DSCN5734.jpg

DSCN5738.jpg

残念ながらこのユニットにガラージはついてこないんだけど、かなり大きな収納部屋がありました。(一番奥のドア)

DSCN5746.jpg

車は入らないけど、物はかなり入りそう。

DSCN5744.jpg


DSCN5745.jpg

プールエリア。

DSCN5747.jpg


想像してたより結構良い物件だったので一安心。。。

そうそう、肝心の下の階はゴミ捨て場化してませんでした!よかったー。

DSCN5717.jpg

なんかもうすでに床はこーしてキッチンはあーしてって考え始めちゃってるけど、これからまだながーい道のりなので、あんまり期待し過ぎず銀行からの返事を待つことにします。。。

いよいよ今週末はダイニングテーブルブレックファストルームのテーブルを作る予定。

おまけ:今度はマスターバスのキャビネットがIKEA Hackersに載りました。次は前の家のキッチンアイランドを投稿予定。(IKEA Hackersデビューはここ。)
IKEA Hackers2

コメント

非公開コメント

見ないでオファーでもぉ~~~結果良かったのねぇ~~~♪
目出度し目出度しオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

。。。ってぇ~~~未だ早過ぎかぁ~~~(´▽`*)アハハ

買えたら良いねぇ~~~♪

で。。。テーブル作りかぁ~~~頑張ってぇ~~~\(*⌒0⌒)♪

MIHOさん

おめでとうはまだまだ先になりそうですが、とりあえずありがとうございます。

思ってたより良い物件で良かったね^^
でも、もし決まったら、メンテナンス・リフォームするところ結構ありそうだね!
それが楽しかったりもするんだけどね☆

今週末のDIY、超、楽しみにしてるよーーー(^0^)/

ゆかちゃん

そうなの、絨毯は全部取り替え、キッチンもバスルームもプチリモデルしなきゃならない感じ。でもあんまりいろいろ考えちゃって最終的に銀行から駄目っていう返事がきちゃったら悲しいから、しばらくこの物件のこと忘れておくことにする。。。

テーブルx2、思ったより時間かかっちゃって1日で組み立てるのも終わらなかった!