2013/02/01

IKEA Hackersに載りました

実は10日ほど前にマスターバスのバニティーのリメイクIKEA Hackersに投稿してみたんです。そしたら今日掲載されてました!(記事はここから。)

IKEA Hackers

まあ、同じような作品がたくさん投稿されてなければ誰でも掲載されるみたいです。さっそく前の家のキッチンアイランドマスターバスのもう一つのキャビネットも投稿してみるつもり。

超懐かしい前の家のキッチン。今の家のキッチンの2倍くらいの大きさだったもんなー。

kitchen-PreviewFirst.jpg

それにしても、前の家が売れてからもう1年経ったなんて信じられなーい!今年もやりたいこと、後回しにしないでどんどんやっていこーっと。

やりたいことと言えば、こんなプロジェクトもありました。arrow09_s05.gif

2012-09-03 005

衣裳部屋のアイランド
。去年9月ごろ始めたんだけど、カウンタートップが決まらなくて現在休憩中。ちなみにこれもイケアのリメイクです。

コメント

非公開コメント

何でもリメイクしてしまうんですねぇ~~~(^^:
私は其の侭使ってる事の方が多いなぁ~~~(; ̄ー ̄)...

自分では何も出来ないから、組み立てるくらいしか(´▽`*)アハハ

MIHOさん

リメイクして余計お金と時間がかかっちゃうことも多々あるんですけど、考えたりやること自体が好きなんですよね。でも、買っちゃったほうが楽だったなーって思うことも実はあります。

お~~~、載ったね^^
英語だから私はほぼ読めないけど(笑)、自分のDIYを見てもらえてコメントがもらえるって嬉しいし楽しいよね♪
前のキッチン超懐かしい~~~!!!ほんとに広かったね!
そうだそうだ、衣装部屋のアイランドって話もあったっけ!色々楽しみだ。
(IKEA Hackersに投稿と、記事はここから、のリンク先、同じになってるよ)

載ったのー。で、さっそくもうひとつのも投稿してみた。(リンク、あんまり考えずに同じ行き先にしたんだけど、2回同じところに行かせちゃってごめんね。)

前のキッチン懐かしいよね。リビングとダイニングエリアと全部つながってるから、赤ちゃんがいるこの家買ってくれたファミリーにはぴったりだと思う!