2013/01/30

投資物件・近況報告3

去年の10月に投資物件を探し始めてから、もうオファーいくつ入れたんだろう。。。駄目だった差し押さえ物件と同じタウンホーム内に売りに出ていた物件にも、実際見に行かずにあれからすぐオファーを入れたんだけど、これまた駄目でした。

それでもめげず次にオファーを入れたのは、完璧にリモデルされていたこの物件!ちょうどオープンハウスをしていて、見に行ったその日にオファーを入れました。

家具もアートも何もかもとにかく素敵だったなー。

IMG_0023.jpg

IMG_0029.jpg

MLS-70th1.jpg

IMG_0021.jpg


MLS-70th2.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0026.jpg


IMG_0028.jpg


家の中に洗濯機があるのはかなりのポイントだったし、

IMG_0022.jpg

なんとガラージまで!

IMG_0030.jpg

で、肝心のオファー。どうやら本気で私たちのオファーを検討してたらしいんだけど、その日の午後現金のオファーが入ってまた負けてしまいました。

あー、この物件かなり惚れこんじゃっただけにショックー。

これで、オファー入れて駄目だったのって4件目です。でも、何かしら買えるまで粘りますよ。結局一番最初に見に行った下の階がゴミ捨て場になってる物件買うことになったら笑っちゃうけど。(そうです、4ヶ月たってまだ売れてないんです。)