2006/05/21

Makiさんの真似して、椅子ギャラリー・最終回

*お知らせ*


明日から3日間他の州へ出張なので、ブログ・コメントのお返事ができません!次に書けるのは、日本の木曜日です。帰ってきたら出張先リポートします!(どこの州に行ったかクイズしま~す)



椅子ギャラリーを始める前にみなさんにお知らせ。2月に受けた司法試験の結果が出ました。結果は、、、

 arrow09_s05.gif


だめでした。いや~、ほんとに今のお仕事が決まっててよかった~。ロースクールの友達からは『あきらめずに受け続けろ~!』って言われますが、SDSUでのお仕事が決まったのも絶対何かの縁だったと思ってるし、そこでとってもハッピーなので、もう司法試験は受けません!


さて、暗い話はさっさと辞めて、椅子ギャラリー!


12.ガーデン・チェア x 2


なぜかベッドルームに置いてあります。


DSCN0807.jpg 

13. ラウンジ・チェア x 2


なんとこれ買ったの、近所のスーパー!日焼けする時はいつもこれです。背もたれが調整可。


DSCN0806.jpg


14.パティオ・チェア x 2


足がバネになっててゆらゆらできます。(ちなみにじょうろはIKEA)


DSCN0819.jpg


15.キャンプ・チェア x 2


Makiさんと同じかと思ったら、私の全然バタフライじゃないじゃん!アームの所にカップが入れられる様になってます。


DSCN0822.jpg


16 パティオ・チェア x 1


DSCN0823.jpg


17.ディレクター・チェア x 2


これも旦那さんのおじいちゃんの形見。


DSCN0150.jpg


17.スツール x 2


これもガラージセールの収穫


DSCN0450.jpg


さて、合計いくつだったでしょう???


今日の10秒英会話: It was meant to be.


縁だった



ほんとにいつもありがとう!      ポチ⇒にほんブログ村 インテリアブログへ