2013/01/26

ものすごいライトを買いました

2013-01-26 001

近所のオープンハウスに行った帰り(超素敵だったんだけど、それはまた次回)、Habitat for Humanityにふと寄って見たのが運命だったんだなー。見た瞬間一目惚れ。それにこのお値段!

2013-01-26 002

「こんな不細工なライト見たこと無い」って旦那はさっさとどっかに行っちゃったんだけど、「どうしても欲しいー」ってこのライトの前で動かないでいたら、とうとうあきれてOKが出ました。やったー!

これをちょっとだけリメイクしてバンケットのテーブルの上につけるつもり。でもその前にテーブル作らないとだな。