2013/01/26

ものすごいライトを買いました

2013-01-26 001

近所のオープンハウスに行った帰り(超素敵だったんだけど、それはまた次回)、Habitat for Humanityにふと寄って見たのが運命だったんだなー。見た瞬間一目惚れ。それにこのお値段!

2013-01-26 002

「こんな不細工なライト見たこと無い」って旦那はさっさとどっかに行っちゃったんだけど、「どうしても欲しいー」ってこのライトの前で動かないでいたら、とうとうあきれてOKが出ました。やったー!

これをちょっとだけリメイクしてバンケットのテーブルの上につけるつもり。でもその前にテーブル作らないとだな。

コメント

非公開コメント

おお、すごいライト買ったね~!
私は「不細工なライト」っては思わなかったよ。
丸くて可愛いと思った。
ただ、私は黒いアイアンの方が好みだから、金具部分は黒に塗りたくなっちゃうけど、あさみちゃん最近真鍮が好きって言ってたからピッタリなんじゃない?
ちょっとだけリメイクってどんな風になるんだろ~。楽しみだから、テーブル作る前にリメイクやって~(^0^)

ゆかちゃん

でしょー?丸くて可愛いよね。リメイクだけど、この真鍮の部分を違う色にしようかと思ってる。写真には写ってないけど、ライトの下側にも同じ真鍮のパーツがついてて結構ゴテゴテなんだよね。

不細工とは思わないけど素朴よねぇ~~~テーブルと合うと良いねぇ^~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
。。。此れに似合うテーブル探すとか(´▽`*)アハハ

クッションには合う様な気が。。。

MIHOさん

バンケットのところのテーブルはDIYするつもりなので、ライトに合う雰囲気のデザイン・フィニッシュにしようと思います。(ってまだどんな感じかイメージも沸いてこないですけど)