2013/01/20

バンケット-クッションオーダーしました

月曜日にオファーを入れた投資物件、やっぱり駄目でした。でも、昨日同じタウンホーム内にまた新しい物件が出てきたのでさっそくオファーを入れる予定です(実際見に行かないでオファー入れるのは初めてなんだけど)。駄目もとでオファーを入れまくるしかないっていうメーガンのアドバイスで。

バンケットのクッション、数回Arizona Custom Cushionsとメールをやり取りした挙句、2-3日前にようやくオーダーしました。

生地は、汚れが目立ちにくいGrey Latticearrow09_s05.gif

2012-11-24 008


じゃなくて、オーダー直前、最初一目惚れしてどうしてもあきらめ切れなかったHome Trelliaにしました。汚れは絶対目立つってわかってるんだけど、今まで直感に頼って生きてきた人間だから今回も直感で。

2012-11-24 007
 

直感以外にもいろいろサインはありました。

2013-01-19 028

2013-01-19 032

マスターバスなんて、生地のグレーがバニティーと全く同じ色だし、パターンも床のタイルと同じ六角形!

これから一部屋ずつインテリアを模様替えしていく際、Home Trelliaの色合いと六角形を使っていこうと思います。うわ、楽しみ。

そうそう、肝心のクッションは、作るのに3週間+アリゾナから配送なので、届くのは2月半ばかな。

コメント

非公開コメント

楽しみですねぇ~~~♪
此の前言ってた様に、向き帰るの???

MIHOさん

”向き帰る”は”向き変える”ですよね?最終的に選んだHome Trelliaは六角形だからどんな向きでもいいやと思って特に指定はしませんでした。向こう任せです。

そっか~Home Trelliaにしたのかぁ~!
個人的には私はGrey Latticeが断然良かったんだけど、Home Trelliaの生地も小さいのしか見てないから、これが座面全体になると良い感じになるのかもって、仕上がりを楽しみにしてるよ!!!
で、ウチにある、あの六角形の模様のタオル(覚えてる?)、あれ、あさみちゃんが来ると思って1日だけ掛けておいたもので新しいやつなんだけど、ウチでは特に使わないからあさみちゃん使う?
もし使ってくれる時は今度来た時にあげるね~。

ゆかちゃん

そうなの、結局最初一目惚れしたHome Trelliaにした!かなりインパクト強いクッションになると思うけど、どうしてもHome Trelliaのイエローが気になって。

六角形のタオルの話したのは覚えてるけど、どんなタオルだったかは忘れた。。。で、ゆかちゃんが使わないんだったら是非欲しい!!!

(´▽`*)アハハ
済みません( ̄ω ̄;) スマヌ

変換間違えですねぇ~~~仕事の休憩にカキコしてたからなぁ~~(^_^;)