2013/01/15

投資物件・近況報告2

月曜日にオファーを入れてみた差し押さえの投資物件ですが、予想通りすでにたくさんオファーが入ってるらしく(しかもそのうちいくつかが現金のオファー!)、明日水曜日に全部まとめて検討するらしい。。。99.9999%勝ち目はないと思うから全く期待はしてないけど。

ちなみに、土曜日メーガンと見に行った時写真数枚撮ってきました。この物件、前の家から数分のところだったから懐かしかったー。

DSCN5631-1.jpg

リビングルームはかなり小さくて暗め。床は全部タイルだったけど、目地がもともと黒かと思ったくらい汚れてました。。。

DSCN5630.jpg

DSCN5628.jpg

こうやって写真で見るとまあまあ綺麗に見えるけど、引き出しは壊れてたし、キャビネットは塗り直しが必要。

DSCN5626.jpg

キッチンとつながってたパティオは結構な大きさでした。

DSCN5625.jpg

しかも、2台分のカーポートがパティオと直接つながってるってのもプラス。

DSCN5631.jpg

一番ひっかかったのが、寝室3つなのにバスルームがたった1つしかないこと。

DSCN5627.jpg

この物件が駄目だったら作戦を変えようと思います。。。