2013/01/06

バンケット-クッションその後

お久しぶりです。27日にサンディエゴに帰ってきてはいたんだけど、次の日何と夕方4時半まで目が覚めず、そのせいで今までにない最悪の時差ぼけになり、大晦日から仕事に復帰したにもかかわらず体と頭が元通りになるまで1週間以上かかってしまいました。ブログもようやく書く気分になったところです。2013年もどうぞよろしくお願いします。

生地のサンプルをオーダーしたバンケットのクッション。どの生地にするかは決めたんだけど、何せDIYしたバンケット自体が綺麗な長方形じゃないので、オーダーする際どっちの長さを使えばいいのか日本に行く前Arizona Custom Cushionsにメールを出しました。そのメールに添付した写真。

Measurements.jpg

どの長さでオーダーしたほうがいいのかって聞いたんだけど、返事に添付されてたのが下の写真2枚。

same pattern direction

Pattern direction 

パターンの向きのオプションでした。。。肝心の質問は答えてくれてなかったけど、パターンの向きのことなんて考えてもいなかったからよかった!2番目のオプションみたいに、左と右のクッションのパターンが90度になるようにしようと思います。こんな感じ?

2012-11-12 001-Grey Lattice

で、再度どの長さでオーダーしたほうがいいのかメールしました。今週中にはオーダーしたいから、今度こそ聞いたこと答えてくれますように。。。

テーブルはと言うと、いまだ丸いのがいいか長方形のがいいか迷ってます。やっぱり長方形かなー。