2013/01/06

バンケット-クッションその後

お久しぶりです。27日にサンディエゴに帰ってきてはいたんだけど、次の日何と夕方4時半まで目が覚めず、そのせいで今までにない最悪の時差ぼけになり、大晦日から仕事に復帰したにもかかわらず体と頭が元通りになるまで1週間以上かかってしまいました。ブログもようやく書く気分になったところです。2013年もどうぞよろしくお願いします。

生地のサンプルをオーダーしたバンケットのクッション。どの生地にするかは決めたんだけど、何せDIYしたバンケット自体が綺麗な長方形じゃないので、オーダーする際どっちの長さを使えばいいのか日本に行く前Arizona Custom Cushionsにメールを出しました。そのメールに添付した写真。

Measurements.jpg

どの長さでオーダーしたほうがいいのかって聞いたんだけど、返事に添付されてたのが下の写真2枚。

same pattern direction

Pattern direction 

パターンの向きのオプションでした。。。肝心の質問は答えてくれてなかったけど、パターンの向きのことなんて考えてもいなかったからよかった!2番目のオプションみたいに、左と右のクッションのパターンが90度になるようにしようと思います。こんな感じ?

2012-11-12 001-Grey Lattice

で、再度どの長さでオーダーしたほうがいいのかメールしました。今週中にはオーダーしたいから、今度こそ聞いたこと答えてくれますように。。。

テーブルはと言うと、いまだ丸いのがいいか長方形のがいいか迷ってます。やっぱり長方形かなー。

コメント

非公開コメント

やっぱり時差ボケになってたんだね。更新ないから、きっとそうだなと思ってたの。
時差ボケってなった事ないからわからないけど、ゆうこちゃんも辛いって言ってたから、大変なんだろうな。
ブログ更新出来るまで復活出来て良かった^^

で、注文の長さは短い方に合わせるのか長い方に合わせるのか、どうなるんだろうね~?
1/4と1/2って結構長さ違うの???

柄の出し方は、あさみちゃんが言う通り、直角になる感じが良いと思う。

早く返事来るといいね!!!

色んな事が考えないと駄目なのねぇ~~~♪

時差ボケねぇ~~~其れは無いけど。。。行く前にハードだからか、アメリカ着いた時に良く寝ますねぇ~~~(´-ω-`)

帰って来た時はそうでも無いけど。。。夕方着だからかも(^^@

お疲れ様でしたァ~~~又ぁ~~~ブログUP楽しみにしていまぁ~~~す(・ε-。)⌒☆
今年も宜しくねぇ~~~\(^_^=^_^)/ ♪

ゆかちゃん

そうなの、思いっきり時差ボケになっちゃった。こないだお葬式で帰国した時は、あまりに滞在が短すぎたのと、帰ってきた次の日ちゃんと朝起きて外出とかしたから全然大丈夫だったんだ。ゆうこちゃんは私とは比べ物にならないくらい飛んでるし、東に行ったり西に行ったりしてるからもっと大変だろうなー。

実は昨日メールしたのにもう今日返事が返ってきたんだけど、長方形じゃなくて台形でオーダーしたほうがいいって。。。まだ添付してくれた写真じっくり見て検討はしてないんだけど、微妙な台形とは言え、台形のクッションってどうよって思う。。。写真に載ってる寸法はインチだから、1/4と1/2だと、6ミリから1センチくらい違うってことになる。結構違うよね。

MIHOさん

時差ボケになられないんですね!私の場合、日本滞在中は毎日忙しく外出するおかげで到着翌日から元気満々なんですけど、こっちに帰って来た翌日に寝すぎるともう駄目です。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。