2012/12/11

2012年にやったこと

もう1年でやったプロジェクトの記事を書く時期になっちゃいました。今年はほんと信じられないほど早かったなー。ついこないだ前の家が売れたと思ったらもうすぐあれから1年!(ちなみに2011年のプロジェクトはここ、2010年はここ。2009年はここ。)

2011-12-29 005


2011-12-31 004

2011_09020010.jpg


2012-01-29 004

レンジ購入(プロジェクトじゃないけどー)

window14.png

window10.jpg

2012-04-07 012


2012-04-08 004


2012-04-08 002

2012-06-23 015

ハードスケープ

2012-07-02 002

2012-06-15 006

2012-06-20 002


2012-10-14 002

2012-07-03 003

(もう全部枯れた)家庭菜園

今年は業者に頼んじゃったプロジェクトが多かったけど、一番やりがいがあったのはやっぱりマスターバスです。そりゃー8ヶ月もかかればやりがいあったって思うよな。

来週から日本ですが、出発前にあと1回は更新する予定です。

コメント

非公開コメント

本当に、凄いですよねぇ~~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
私には考えられない、自分でのリメイク。。。

で。。。お里帰りですかぁ~~~(^^:
楽しんで下さいねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分でも書いてて、こんなにやったんだー、って改めて驚きました。

実は11月末に祖母が急に亡くなって、お葬式に参加するため2泊で緊急帰国していたんですが、今回は1週間ちょっとの滞在なのでもう少しゆっくりできると思います。

わー、こうやって並べてみると、凄いやったね!!!
と言うか、あさみちゃん、働いてるのにこれだけ(時間的に)出来るってほんと凄いと思う。
私なんて、働いてないのに全然片付け進んでないもん~^^;
時間の使い方が下手っぽい。

やっぱりマスターバスが一番インパクトあるね。
でも、こうして見ると、他のプロジェクトもかなり凄かったなって思う。
見てるだけで、超~~~楽しい(笑)

で、家庭菜園が全部枯れたのは、世話が悪かったわけじゃないからね!
枯れて正解。また、来年新しい苗を植えて、また収穫するといいよ♪
家で、食べられるものが採れるって凄く楽しいじゃん^^

メールしたよ~☆

あらぁ~~~知らなかったとは言え、楽しんでとは失礼しました。
ご愁傷様でした。

ゆかちゃん

自分でもびっくりしたー。半分くらい書くまで忘れてたし。確かに休み取らないと週末しかプロジェクト進まないけど、だからマスターバス、8ヶ月かかっちゃった!時間の使い方、ゆかちゃん全然下手じゃないじゃん!

家庭菜園、やっぱり毎年枯れるんだね。あれだけ元気だったバジルが一気に枯れたのにはびっくりした。

メールありがとう!

MIHOさん

いえいえ、来週からの帰国は祖母が亡くなる前にすでに予定していたバケーションです。私の説明が足りませんでした。楽しんできます!

今度訪問する時には、きっと以前おじゃましていたころとは違うおうちに行った感じになるでしょうね。

25日、夜は蟹のお店を予約しました。楽しみにしていてください。私ははじめての場所しかもあさみさんの思い出の場所でのランチを楽しみにしています。

ふみこさん

おはようございます。最後にうちにいらっしゃったのっていつでしたっけ?

25日、楽しみです!