2012/12/05

バンケット-クッションの生地届きました

オーダーしていたバンケットクッション用生地のサンプルが届きました。左から、Vintage Wheat, Grey Lattice, Home Trellia。

2012-11-24 002

Vintage Wheatが一番しっかりした感じ。

2012-11-24 006


2012-11-24 007


2012-11-24 008
 

どれも気に入ったけど、汚れが一番目立たなそうなGrey Latticeにしようかと思います。合わせるクッションの柄選びが難しいとは思ったけど、たまには冒険もいいかなーと。

でも、17日から10日ほど帰国するのでクッションをオーダーするのはサンディエゴに戻ってきてから。2週間でできるらしい。

合わせるクッションと言えば、こないだどれだけクッション持ってるのかなーってかき集めてみたら、何と25個も持ってました。このうち実際使ってるのは2つだけっていうのもすごい。好みがころころ変わるからなー。

2012-11-24 013

でも、カバーを作って使えそうなのはバンケットに使って、あとは寄付するつもり。

みなさん、クッションっていくつくらい持ってますか?