2006/05/19

Makiさんの真似して、椅子ギャラリー2

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!まだまだあるよ~!


6.リクライナー x 1


旦那さんのおじいちゃんの形見。スリップカバーでアップデートしました。


DSCN0810.jpg


7.オトマン x 1


これもガラージセールの収穫です。覚えてますか?置くとこなくて

ゲストルームに突っ込んであります。。。

DSCN0813.jpg


8.Chair and a half x 1


一人より多く座れるけど二人だとちょっと近すぎるかなって大きさなのでこういう名前です。下のソファと一緒に私の両親が買ってくれました。ありがとう! 




DSCN0815.jpg


9.ソファ x 1


DSCN0820.jpg


10.Chair and a half  x 2


上のChair and a half とソファを買ったところで買いました。


DSCN0816.jpg


11.Sectional Sofa x 1


右端と左端両方リクライナーになってます。でも、デザインがださいので、eBayに何度か出してみたけど、まだ売れてません。。。今度は真っ白のスリップカバーのSectional がいいなぁって思ってます。


DSCN0818.jpg


次が最終回かな?


今日の10秒英会話: There's more!


まだまだあるよ



いつもほんとにありがとう!      ポチにほんブログ村 インテリアブログへ