2006/05/19

Makiさんの真似して、椅子ギャラリー2

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!まだまだあるよ~!


6.リクライナー x 1


旦那さんのおじいちゃんの形見。スリップカバーでアップデートしました。


DSCN0810.jpg


7.オトマン x 1


これもガラージセールの収穫です。覚えてますか?置くとこなくて

ゲストルームに突っ込んであります。。。

DSCN0813.jpg


8.Chair and a half x 1


一人より多く座れるけど二人だとちょっと近すぎるかなって大きさなのでこういう名前です。下のソファと一緒に私の両親が買ってくれました。ありがとう! 




DSCN0815.jpg


9.ソファ x 1


DSCN0820.jpg


10.Chair and a half  x 2


上のChair and a half とソファを買ったところで買いました。


DSCN0816.jpg


11.Sectional Sofa x 1


右端と左端両方リクライナーになってます。でも、デザインがださいので、eBayに何度か出してみたけど、まだ売れてません。。。今度は真っ白のスリップカバーのSectional がいいなぁって思ってます。


DSCN0818.jpg


次が最終回かな?


今日の10秒英会話: There's more!


まだまだあるよ



いつもほんとにありがとう!      ポチにほんブログ村 インテリアブログへ 

コメント

非公開コメント

おー、すごい。ソファがたくさん!こんなにソファが置けるって、やっぱ広い!
スクエアフィートって=1平方フィートんだねー。
頭こんがらがってきたわーー!(苦笑)


メールの件ですが、この下の管理者だけに。。ってとこにチェックすればいいのよね?
これからやってみるわー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと~、すごい数!
BIGサイズのソファがこんなにたくさんあるなんて信じられない!
売るほどある、のに、ガレージセールでまだ買うか!(笑)

ひぇぇぇぇぇぇ~
たあ~くさんある~
とってもすわりごこちのいいソファ~って感じが伝わってきますねぇ
今日はどれに座ったの~?
私は8か9のソファに座ってみたいなぁ

まだまだあるのね^^たのしみ~

「リクライナー」って言うんですかこれ?
横の棒を‘ぐりん‘と回すとリクライニングして下から足を持ち上げてくれる椅子ですよね。
この椅子すっごいきもちいいので、リクライニングして1晩寝たら次の日、体が痛かったのを思い出します。

あさみ様
広いですね~。羨ましい。お庭とかもさぞかしひろいのでしょうね。内装も素敵だけど、家の外装のお写真も見てみたいです。サンディエゴは気候もよいし、家の場合は結構狭いのであまり物がおけません。椅子はそんなにないけど、前の住人がおいていってくれた?というか捨てていったドレッサーやアモアなどがたくさんあります。結構可愛いのもあるのであさみさんのようにご披露しようかしら。

ほんとたくさんありますね~♪
NO.9のソファー、素敵☆☆
次も楽しみにしてます(^◇^)

>Makiさん

スクエアフィートって=1平方フィートなの?私もこういうの苦手!だれかやって~!

メール、『管理者だけに』じゃなくって、左コラムの『メッセージ』ってとこだよ~!って言おうと思ったとたんに次のコメントはMakiさんだったのね。メール送りましたよ~!

めちゃくちゃ広いですね。おうち!
こんなに大きなソファーが余裕で置けるってすごい!
これなら何個も買っちゃうね~。
えっ?まだあるの?こうなったら動画で家の中全部見たいです!
もちろん外観やお庭やガレージも!

ソファー、座り心地が良さそうですね!
毎回、何を載せてらっしゃるのか楽しみですよ♪

いす、たっくさんあるんですね~。

わ~!!家具好きにはたまりません!どこにそんなに置いてるんですか!?うちはどれくらい家具あるかなあ・・・・。私も相当な家具収集癖があるので、自制するのが大変です・・・。でもこの前オークションで格安ベッドを買ってしまった・・・・。
でもほんとにこれでもう家具を置く場所がなくなりました。笑

リクライナーが気持ちよさそうですねぇ。
アップデートってリメイクのことを言うのかしら?カバーを張り替えたんですか?
この大きさのソファを置ける空間があるって羨ましいですね。

大きなソファセットが2組も!!?
やはり規模が違いますねー。うちなんて1人がけ2つですから。(笑)

どれもモコモコもふわふわな感じですね。
Chair and a half x 1のデザイン、いいですな。。

え? まだあるの???(◎_◎;;;   椅子ってさ、けっこう場所をとりますよね~。。
私は、、あの最後のL字型のソファーセットがいいなって思いました。
欲しいけど、置く場所が無いっす。。。(="=)
広いリビングがアルお家に引っ越した~い!!

>boxizさん

あ~、言われてしまった。。。そうよね~、売るほどあるのに、まだ買うか人っていないわよね~。

>とんこさん

驚かれるかもしれませんけど、ほとんど全部一日一回は座ります。ってことは、無駄にはなってないってことですよねぇ。はい、まだありますよ~!

>ぴょろーさん

Reclineするから『Recliner』で~す。『あさみと英会話』の方ではカタカナ英語は抹消!なんて言ってるんで「リクライナー」って書かない方がよかった。。。そうです、まさに『横の棒を‘ぐりん‘と回すとリクライニングして下から足を持ち上げてくれる椅子』です。でも、これで1晩寝ちゃったんですか?!それは痛いかも。。。

>Piggyさん

こんにちは!今度はリンクされてました。そうですねぇ、今まで家の外装について書いたことなかったですねぇ。是非やりましょう!(ただ、ご存知かもしれませんが、私庭いじり大の苦手なんです。。。)ドレッサーやアモアがたくさん!うらやまし~!!!私実はアモア大好き!!!でも、椅子より場所とりますよねぇ。。。是非是非披露して下さい!わたしのブログお友達も絶対興味深々だと思いますよ!

>ゆうりんゆらりんさん

こんにちは!NO.9のソファーは、特に私の両親が引越し祝いに買ってくれたものなんで、大切にしてます。(あ、でもラニにちょっとかじ食われたんですけど。。。)

>ほたるさん

動画ですか!今度、間取りでも載せましょうか?(私実は、間取り図とかじーっと見るの好きだったりする。。。)外観とガレージは見せられますけど、お庭ですか。。。ご存知の通り、お庭いじり一切だめなので、今は芝生がだーっとあるだけです。。。

>TINAさん

こんにちは!!楽しみにしていただいて、嬉しいです!Makiさんの記事を見るまでこんなにあるって気が付きませんでした。でも、多分みなさんも思ってるより数えだしたら結構あると思いますよ。。。うちは、なんだかテーブル・デスク系も多いんです。捨てる前にどんどん買ってくる(ガラージセールとかで)からですよねぇ。

>Fさん

Fさんも家具好きですか!私も家具屋は危険地帯です。でも、家具収集癖ってすごい癖ですねぇ。今度お披露目して下さい!それこそブログ仲間で集まって物々交換かガラージセールでもやったら楽しそう。。。

>stuさん

アップデートはただカバーをかぶせてるだけです。カバー張り替えてませんよ~。それは一大事ですから。。。(特にこういう形の椅子は)

>dogwoodさん

Chair and a halfは買った時私もすごくいいなぁって思って注文したんですけど、ものすごい場所取るし、二人で座るときついんですよねぇ。。。でもここで寝そべって本なんか読むのは最高です!

>きゃんでぃーさん

まだあります。。。L字型のソファー、いいですか?あ~、もっと近ければ運んであげられるのに~!最初はソファとLove seat置こうと思ったんですけど、その方が逆に場所取るんですよねぇ。だから、次に買うのも絶対L字にします。