2006/05/18

Makiさんの真似して、椅子ギャラリー1

Makiさ~ん、さっそく真似しちゃいました、椅子ギャラリー!うちのはMakiさんちのみたいにかっこよくないけど、、、数はある!


1.ダイニング・チェア x 4脚


もとは普通の木だったのを、飽きたから黒でペイント。ゴールドでちょっとアクセントつけたの見えます?)ちなみにクッションはIKEA。)


DSCN0809.jpg


2.ダイニング・チェア x 4脚


これもIKEA。クッションもIKEA.

DSCN0144.jpg


3.オフィス・チェア x 1


これでもかっていうくらい、これもIKEA! なんか幅ばっかり広くて使いにくいから、、、誰か買って~!



DSCN0811.jpg


4.バー・スツール x 3


ちょん切ろうか迷ってるカウンターに置いてあるやつ。パーティーの時、なぜかみんなが集まる所。(やっぱ、食べ物に近いからかなぁ)これも幅ばっかり広くてなので、私としてはひそかに買い換えたいと思っている。(旦那さんには内緒)


DSCN0817.jpg


5.カントリー・チェア x 1


覚えてます?ガラージセールの収穫です。(今だにこのまま)



DSCN0518.jpg


このシリーズも、椅子全部数え終わるまで続きますよ~


今日の10秒英会話: Copy cat


真似っこ



いつもほんとにありがとう!      ポチにほんブログ村 インテリアブログへ