2012/10/06

マスターバス-ライト動かしました

取り付けたはいいけど何か変だったライト、覚えてますか?

2012-07-09 003


今遊びに来てる旦那のお兄ちゃんに動かしてもらいました。でも、何も問題なくいくわけがなく、、、

壁に穴を開ける前にここから左側の壁の奥がどうなってるかってのぞいたら、、、ちょーどそこにパイプが見えたらしい。

2012-08-04 008

ほら。で、さらに運悪くすぐ右側が鉄筋でした。。。

DSCN5220.jpg


でも、旦那のお兄ちゃんがHome Depotで細長いスペース用のボックスを買ってきてくれて、パイプと鉄筋の間ぎりぎりで入ったみたいです。

2012-10-05 005


作業中。

DSCN5235.jpg

そして、こんな感じになりました!変じゃなくなったー!!!!

2012-10-05 002

早く前のライトついてたとこの壁修理しなきゃ。

あとこっちも。

DSCN5221.jpg


そうです、3番目と4番目の写真は、マスターバスの隣のマスターベッドルームの壁でした。。。

こうやっていつもどこか直すと他に直さなきゃいけないとこが増えるんだよなー。

コメント

非公開コメント

ライトの位置、バランス良くなったね~~~!
それにしてもお義兄ちゃんに来てもらうと、超、便利だね(笑)!!!

で、ベッドルームにも穴開いたか。
と言うか、裏側にも穴開けないと作業出来なかったって事なのかな!?
補修、頑張って~☆

ゆかちゃん

ライト、変じゃなくなったでしょ!壁修理すればもっと良い感じになると思う!お義兄ちゃんね、いつも来る前に「プロジェクトある?」って聞いてくるんだよー。

そうなの、ベッドルーム側からじゃないとできなかったって言ってた。バスルームの隣が外の壁じゃなくてよかった!

やっぱぁ~~~コメ消えてたのかなぁ~~~???
送信した時可笑しかったんだよねぇ~~~(^^:

素敵に成ったけど、個々まで素人さんが出来るのが凄いですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
何時も感心されられますねぇ~~~(*^_^*)

MIHOさん

コメント残ってませんでした。時々コメントが送れないことってあるんですよね。すみませんでした。

一応お義兄さんは電気工事のお仕事してるので今回助かっちゃいました。マスターバス、あとほんのちょっとなんですけど、(もう使い始めてはいますけど)年末までに終わるかどうか、ってとこです。